アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若者は草食化して、傷つつくのが嫌で、口ではわかったようなこといって、好きな女がいても、ちっとも勝負しない、
好きな女がいるなら、一生懸命気をひいて、アプローチして、最後は人生賭けて押し倒すぐらいしないと、ダメですよね、
女のひとはその精一杯を分かってあげてほしい、
振ったっていいんだけど、男の子はギリギリのところで行動おこし、切なさわかってあげてほしい、
安全な恋愛ばっかで婚活とかするまえに頑張ってくれ

A 回答 (5件)

びっくり!!



そんなことされたらドン引き。

あまりの勢いに1回はあるかもしれないけど、2度と付き合いたくない。

今時そんな人居るんだね。

私、女だけど、日本中の女性が引くと思う。

最低、最悪。

そう言う感覚で生きている人が、北海道に住んでいるのかと思うと旅行に行けない。

怖いもん。
    • good
    • 3

人生賭けて押し倒す→その1女性が強姦罪として警察へ親告→刑事裁判→刑務所→オワタL(゜ロ゜L)


その2女性が強姦罪として警察へ親告→女性が被告人へ告訴取り下げの変わりに慰謝料請求→男性破産→オワタL(゜ロ゜L)
一所懸命気をひいて、アプローチ→女性が警察へストーカ被害相談→男性オワタL(゜ロ゜L)
傷つつくのが嫌で→じゃあ、男は傷つけっての?ふざけんな、男だって人間だ
ちっとも勝負しない→勝負するだけの価値があるのか?
安全な恋愛ばっかで→わざわざ危険地帯に踏み入るほど男だって馬鹿じゃない

男が男が男がって馬鹿の一つ覚えみたいに、そんなに男が何でもやんなきゃダメですか。
今のご時勢、女性の親告罪なんかじゃ無罪の証明だってできやしないんだから、
人生壊したくなきゃ近づかないのが賢いってもんでしょ。

この回答への補足

うかうかしてたらいい女みんなやられちゃうぞ
ブスでもよけりゃいいけど

補足日時:2013/10/12 14:50
    • good
    • 3

だが、その場で嫁にもらう覚悟が無ければ避妊は忘れるな。

    • good
    • 1

男の子が女を押し倒すときの決意=刑務所に入る覚悟。

この回答への補足

そういう覚悟です、
でも無理やり強姦するとか、
集団レイプするとか、なら死刑になるでしょうが、そういうことじゃないんです

補足日時:2013/10/12 14:44
    • good
    • 1

で、質問は?



さて、どう回答したものか

>好きな女がいるなら、一生懸命気をひいて、アプローチして、最後は人生賭けて押し倒すぐらいしないと、ダメですよね、
そうだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています