アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 まえまえから思っていたのですが

これは例で、フィクション交じりで書きます。 
 (なので貴方の環境が悪いから、そんな女しかいないという返答は通用しないし、意味がありません )

例1:

 あれだけうちの男性上司に、”か弱いので、守ってくれ”と言って懇願して
職場で楽に生きていたのに
 その上司が、仕事に失敗して窓際に追いやられると
女の方の態度が急変

 ”あれはXXX”だったと言って、その上司を馬鹿にするようになりました。

例2:
 恋愛結婚でも同じようなものがあります。 (男に家、三度の飯、カネを要求して、挙句の果てに。。。)

 ”あれはXXX”だったと言って、離婚を切り出すようになりました。

例3:
 イケメン、イケメン → 事業に失敗 → きもい、きもい

 女の忠誠心のなさ、視点の180度の方向転換は、アホを通り越していると思いませんか?

(私に対する罵声返答は必要ありません。)

A 回答 (12件中1~10件)

人間のメスは地球上の生物のなかでもっとも自己中心的です。



その証拠に内の元妻はいつも言い訳ばかり、失敗はすべて夫のせいにします。

あきらめましょう!

男は黙っていつも辛抱!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 おもしろい返答どうもです。

お礼日時:2011/05/03 16:35

女性とはそういう生き物ですよ。



自己中心です。

手のひら返した態度をとります。
決まって言うのが・・・「あの時はそういう気持ちだったけど、今は気が変わった」

女心と秋の空 って言葉がありますよね。
それだけ女は信用できない生き物なのです。

私は、ビジネスパートナーに「女性」は絶対選びません。

そういっている今も、役員の女性の心変わりでもめている企業が身近に・・・
社長曰く「女は疲れるわ・・・」

結婚するまでは男
子どもができたら子ども
子どもが育ったらペット
その後嫁いびり・・・

世の中の典型的なパターン

それでも女は自分のことを認めません。
自分を正当化することについては、天才的ですよ。

車の運転で、皆に迷惑をかけるわがまま運転もほとんど女性ドライバー&女性原チャ
モンスターペアレントも大半は“ママ”

ママが育てた男の子は、どこか歪んでますよね。
    • good
    • 1

>女の忠誠心のなさ、視点の180度の方向転換は、アホを通り越していると思いませんか?



思いませんし、論理的に考えると、あなたの言っていることは「女の忠誠心のなさ」をなんら証明するものではありません。

仮にあなたが例に挙げている女性をまとめて「Aさん」とします。
あなたが言っていることは「Aさんの忠誠心のなさ」を証明しているだけです。
「Aさん」についてあれこれ証明したところで、それは「女性の中にもそういう人がいる」ということにすぎません。
女性一般について述べるには論理の飛躍がありすぎます。

また、「Aさん」は女性であると同時に日本人(おそらく)でもあります。
「Aさん」一人の事柄から「女の忠誠心のなさ」を導くことが論理として成り立つのなら、同時に「日本人の忠誠心のなさ」も成り立ってしまいます。

この回答への補足

 まぁ、私の環境が悪いと認めざるおえないのでしょう

私の経験では、100人中 99人がAさんでした。。。。

補足日時:2011/05/03 12:09
    • good
    • 0

>貴方の環境が悪いから、そんな女しかいないという返答は通用しないし、意味がありません 



>私に対する罵声返答は必要ありません

自分の言いたい事をただ垂れ流し批判はさせない・・・・・ゲスな週刊誌と同じやり口。

アンタもどうしようもないゲスだよ。
    • good
    • 0

「忠誠心」という言葉は



あなたの示す例に合っていないのでは?

女の人が誰かに「忠誠を尽くしている」という

姿を見たことがありません。

女の人は愛しているから尽くすんです。

(男の人が上司に~なら昔ならありそうですけど)

例1と例3は地位・お金・名誉が大切な人で、

例2はいろいろと事情もあるでしょうが

結婚生活は気持ちだけやっていけないですからねー・・・

この回答への補足

 例2は実話に近いのですが。。
 1000万も、2000万も、3000万も、嫁につぎ込み
夫は一生懸命働き、言われたのが ”コレ”のようです。

 私は、心底あきれました。 
これは女性たちにとって常識の範疇ですか? 

補足日時:2011/05/03 11:29
    • good
    • 2

例1:



 男性上司にゴマすって、媚び諂って、いざその上司が、仕事に失敗して窓際に追いやられると男性部下の態度が急変。

例2:恋愛結婚しても、奥さんに子供が産まれると浮気三昧。

例3:君の性格に惚れたんだ→彼女が太る→デブ、ブス、痩せないと別れるぞ


女性がアホなら、男性はバカですね。
異性を一括りにして罵り合っても、結局、同性をみると同じことが言える。

まぁ、ネガティブ思考な人にこんなこと言っても、馬の耳に念仏なんでしょうが。
    • good
    • 0

 周りを見てて思うのは、離婚でもほぼ同じ男として情けないくらい、浮気が「見つかる」、「ギャンブルで「親に肩代わりしてもらう」、聞くと父親として「だけは」申し分ないヒトばかり。

アホだよね。
 それを見切って次に移るのは、男を選ぶ宝くじを引く女としては、必要な器量だと思う。
    • good
    • 0

動物のメスとして考えれば理解できます。



優秀なオスを求めているだけです。
強いこと、高収入、繁殖力  
大きいこと、自分より背が高い
ひきつけられること、見た目、高学歴

劣っていれば避けるのです。

男性にも言えますが。

この回答への補足

 要するに、目の前にぶら下げられた ニンジン(条件)を、どこまでも追う馬と同じということですよね?
 = 動物ほどの知能しかないという事とおなじ = アホ

補足日時:2011/05/03 12:05
    • good
    • 1

「女」を『男』に置き換えたって同じこと。


「アホを通り越している」男女なら、何処にでもいる。
    • good
    • 0

頭のいい女性は 頭のいい男性と同じ位の確立で存在します。

それと同じで忠誠心のない女性も忠誠心のない男性と同じ確立で存在します。
>女の忠誠心のなさ、視点の180度の方向転換は、アホを通り越していると思いませんか?
じゃあ 男の浮気が女性の浮気より多いという事実に基づいての その忠誠心のなさはどうなるんでしょう?大体男性の浮気で女性が泣いています。女性を嫌いになりたいと思っているのなら分かりますが 全世界の人口の半分の女性を十派一からげにして非難するのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!