電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 まえまえから思っていたのですが

これは例で、フィクション交じりで書きます。 
 (なので貴方の環境が悪いから、そんな女しかいないという返答は通用しないし、意味がありません )

例1:

 あれだけうちの男性上司に、”か弱いので、守ってくれ”と言って懇願して
職場で楽に生きていたのに
 その上司が、仕事に失敗して窓際に追いやられると
女の方の態度が急変

 ”あれはXXX”だったと言って、その上司を馬鹿にするようになりました。

例2:
 恋愛結婚でも同じようなものがあります。 (男に家、三度の飯、カネを要求して、挙句の果てに。。。)

 ”あれはXXX”だったと言って、離婚を切り出すようになりました。

例3:
 イケメン、イケメン → 事業に失敗 → きもい、きもい

 女の忠誠心のなさ、視点の180度の方向転換は、アホを通り越していると思いませんか?

(私に対する罵声返答は必要ありません。)

A 回答 (12件中11~12件)

 


そうですね
 
    • good
    • 0

質問自体に意味がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!