アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が特定の1人の女の話ばかりを男友達にするのは、その女のことをどう思っている時ですか?

話を聞いている男友達はその女に好印象を持つようになったそうです。

その女のことが好きなのでしょうか?
そういう場合ばかりでも無いですか?

A 回答 (2件)

好きである可能性は高いですが、自分がこの女性のおかげで毎日楽しいぜ!ってのを話したい気持ちもあるのかと。

• 0

好印象を持つまでの経緯によります。

女性との関わりがないのに、女性に好印象を抱いたなら、一目惚れですね。
会話をする仲であれば、女性からのアプローチを察知して、俺あの女性に好かれてるかも、とネタとして話し、だけどモテることは嬉しいので、悪くは言わないと言うケースもあります。
又は純粋に気になり始めたのもあります。

これは女友達の話になりますが、友達が仲間内で男性の話をしていて、私男性からLINEが来るんだよね、遊びにも誘われたんだよね、と男性の自慢話をしていて、連絡は取り合う仲でした。
ところが男性は女性に告白をしたら、まさかの振られるという結末でした。
女性曰くモテたかっただけな様でした。
と言うケースもあったので、男性と連絡を取り合う仲ならば、一概に脈ありとも断定は出来ないです。
    • 1