アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん。
急に女友達がLINEで、えっちしようって送ってきたら引きますか?

私は、1ヶ月前から男友達に胸を揉まれるようになりました。その子ならしてもいいと思っています。
最後までするために誘う方法を教えてください

A 回答 (8件)

引きます


友だちとしては終了
    • good
    • 0

一緒に勉強したい、で大丈夫です。

    • good
    • 0

コメント見ましたが、高校生ぐらいなのかな。


えっちしようなんてLINEしなくても、2人になれる環境に誘えば簡単ですよ。
一緒に勉強しようとか、DVD見ようでもいいです。
隣に座ってもじもじしてるとか、肩が触れるくらい近づくとか、彼の太ももに手を置くとか。
20歳前後の男なんて性欲の塊だから我慢できないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘い方はどうしたらいいですか?
相手は塾に通ってるみたいで、中々会う機会がありません。

お礼日時:2021/09/10 23:03

LINEなんかしなくても、胸を揉まれたときに、男性にもたれ掛かれば、そのままの流れで・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度断ってしまったんですよね、、、
最近は一緒に勉強することがないのでそういう雰囲気になりません。
どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/09/10 22:36

その男とアナタの関係をしっかりしてから行動に移しましょう。



その男になら…と思ってるのなら
キチンと告白して付き合ってと伝えましょ!

それでキチンと付き合えたら
その先まで進みましょ。


でないとアナタはただの軽い女になってしまいますょ。


自分を大切に!
    • good
    • 0

なんやこいつ、、ってなるかな


どうせ伝えるなら、実際に会ったときに言うべきかと、、
    • good
    • 1

でもその男の子には大切な人がいるかもしれんし、その男の子を想ってる人もいるかもしれない。


何とも言えんな。知らず知らずのうちに自分の欲望ばかりになって、知らず知らず誰かを傷つけないようにね。
    • good
    • 0

全然引きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A