ショボ短歌会

服装自由のバイト先で露出度が高い女の子がいます。
(キャミソールやヘソ出し、太ももの上の方ぐらいのミニスカやショートパンツ)
男の人ってこういう格好が好きなんですか??

質問者からの補足コメント

  • こういう同僚?がいたらどう思いますか?
    眼福だなと思いますか?それとも目の保養にしつつも下品だなと思いますか?

      補足日時:2024/07/31 21:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

当たり前!



顔よりナイスバディですから

美人さんは世に腐るほど
いますが
ナイスバディ(ナイズおっぱい)は
中々いません
そんな女性は男は離しませんよ。
    • good
    • 0

男の人ってこういう格好が好きなんですか??


 ↑
格好は好きですよ。
嫌いな男など、まず存在しない
でしょう。



こういう同僚?がいたらどう思いますか?
眼福だなと思いますか?
それとも目の保養にしつつも下品だなと思いますか?
 ↑
目の保養にしつつ、軽蔑します。
あんな女性は、彼女にしたくない。
どうせ、やりまくっているに違いない。

性病の一つぐらい、持っているんじゃ
ねえか。
    • good
    • 0

それは若い子なのかオバハンなのかで答えが変わると思いますよ。

    • good
    • 1

実際に以前のバイト先で私がそういう格好をしてましたが男性、特におじさんたちからは好評でした。


女性たちからは冷めた目で見られたり陰口を言われました。
男はそういう女性が好きな傾向があるけど女性がある程度いるところだと女性たちから反感を買うのでそういう格好は控えた方がいい。
    • good
    • 0

好きですけど女性が男性を意識して露出高めの服装を堂々としているのであれば勘違いしてんのかな?って思いますね


少し恥じらいがある感じが男受けいいんです。
    • good
    • 0

好きですよ^_^



若い子が露出しないで誰がするんです!

バー様が露出したら、パトカーきますわ!
    • good
    • 1

#2です。

お礼ありがとうございます。

>こういう同僚?がいたらどう思いますか?
眼福だなと思いますか?それとも目の保養にしつつも下品だなと思いますか?

実際に昔そういう同僚がいました。たとえばすごいミニスカートで、ちょっと高い場所に手を伸ばすと下着が見えそうな感じの服を着てくるような子でした。

実際それなりに美人で、ファンも多かったですが、個人的には好みのタイプではなかったので眼福とは言えませんでした。

下品だとも特に思いませんが「女性としての下心」に本人が気が付いていないなら「覚悟がないな」と思います。
    • good
    • 0

好きは好き。


でも恋するかと言われたら微妙。
軽そうとか思ってエロ目的で近づく男はいると思う。
もちろんそういう格好の女でも彼女にしたい!って男もいるはいる。
    • good
    • 0

見るのにはいいですけど、付き合う気はありませんし、デートする気にもなりません。


そんな露出の多い女をつれていたら、こっちまで「それ目当て」と思われちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなんですね。意外と?笑 男性の方がちゃんとしてるのかもしれないですね…。

お礼日時:2024/07/31 21:50

いいえ、別に好きじゃないです。



もちろん「見る」分には好きです。たとえばキャバクラなどで「お金を払っている」なら、露出度が高いのも金額のうち、グラビアアイドルが露出度が高いのも雑誌の金額のうち、です。

でも自分の彼女や妻が「露出度が高い」服を着る必要がありますか?

ないですよね。だってベッドの上なら「もっと露出度が高い」からです。

女子は「あんたのために露出をしているわけではない」と言いますが、間違いなく「性的アピールとして露出している」のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですよね。
私も女ですが、女性の露出は表面的に本人に性的な意図がないとしても結果的に異性に対するアピールだよなぁと思います。

お礼日時:2024/07/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!