プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日人通りの多い駅の中で偶然男友達に会いました!
私はまったく気づきませんでしたが向こうが声をかけてくれたので気付きました!

その時私の前を横切るように通り、よっ!といいながら出してきた手がモロ私の左胸にあたりとても痛かったです!
最初は偶然あたってしまったくらいに思っていましたが、後から色々考えてしまいわざとだったら‥などと思うようになりました!

男性はわざと女性の胸にあたるようにしたりすることはありますか?
またたまたまあたってしまったことがある方はいますか?

A 回答 (3件)

過去に二度ほどそういうのやらかしました。



故意にする人もいるでしょうが、その人は、その些細な悪魔の囁きで、関係を断つ人は、よっぽど我慢ができない人でしょうね。

正直、女性の胸って、そういう単純で何も考えてない行動を取ろうとした時、意外と邪魔です。
というか、対男性の距離感覚でやってしまい、胸が突出している分の距離感を考えることを忘れます。
というか、本当に何も考えてません。

当ててしまった本人も、恐らく悪いことしたと思ってるでしょう。
    • good
    • 1

故意にそんなことしませんよ。


知り合いなら尚更。
一揉みで警察沙汰なんて割に合いません。
    • good
    • 2

そんなことはしません。


繰り返し質問するようなことでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A