アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を男性の腕とかにさり気なくあててくる子って、モーションかけてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、
    ありがとうございました
    ただ、数回あったんで
    誘われているのかと

      補足日時:2017/01/19 10:09

A 回答 (3件)

あててくる、、というより、近くにいるから自然と当たってしまうという感じじゃないですかね。



自分も相手(女性)が背後にいる時に、何かのきっかけでちょっと下がったり、のけぞった時に、そんなつもりが無くても、当たってしまう事は結構ありますので。
    • good
    • 1

たまたま当たっただけだと思います。


気を許した関係と言う事でもあるでしょうか。
無理やりゴリゴリ押し付けられたら、その可能性もあると思います。
    • good
    • 4

気のせいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A