dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3カ月の彼女がいます。


先日、手を繋いで歩いていたのですが。
僕の腕を胸の前に、もっていかれました。

これは、どうゆう意味何でしょうか?


説明が足りないところがありましたら言ってください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ふたたび、おじゃまします。


No2です。

>もっていかれた時はどうしたらいいでしょうか?
>照れるべきでしょうか?

そこは、じらす。

彼女がモーションをかけてきているって、
わかっちゃいるけど、ここは、じらす。

いつものような振る舞いをする。

すると、彼女は、エスカレートしてくるかもしれません。
なんで、気づいてくれないの!?ってさ。

あまり、いつものような振る舞いで、長時間、じらすと、
彼女がじれてしまって、あなたを見放すかもしれません。
(駆け引きを楽しもう)





なにか、その日のうちに、あなたから、肩に手をかけるとか、
ハグするといったアクションをしましょう。

この時期は、外気は、寒いので、ハグするには、ちょうどいいシーズン。

デートするくらいですから、ハグされて、嫌われるってことは、
ないでしょう。
というより、おおよそ、人は、ハグされると居心地がいい気分になれます。



やさしく、ハグしましょう。

人目を気にするのであれば、遠目には人がいるけど、近くには
人がいない、というような大きな公園とか神社の境内などのベンチ
で、温かいペット茶を買って、それをそれぞれが手にもつのではなく、
二人で一緒に1つのペット茶を包み込むようにする。

そこで、拒否反応がまったくなければ、ハグしちゃいましょう。
ハグする前に、ハグしていい?って聞いちゃだめだよ!?



サプライズ効果も、演出だしね。
それに、あなたが質問して、言いよって彼女に言わせるのは、ずるいよ。

彼女に言い訳を残してあげないと。
だって、いきなしだったから、といった言い訳がいえるような状況を
つくるのも、あなたの演出として大事なことだと思う。




次回のデートが、ステキな時を過ごせることができればいいですね。
    • good
    • 0

ふむ。

なんか、いいねぇ。

ここで、質問するくらいだから、彼女の胸の柔らかさにドキドキしたよね。


彼女は、すこし、試しておられるのかもしれません。

どういう反応をしてくれるかなぁ、って。






鼻血は、でませんでしたよね。

そんな揺さぶりに、動じてはいけません。

行くときいく!

じらすときはじらす!!

彼女がしかけて「僕の腕を胸の前に、もっていかれました。」
としても、舞い上がって、胸を押さえつけたりとか、
他の手でお尻をさわったりしては、もったいない。






3ヶ月目なら、やさしいボディータッチなら、ビンタは、
こないとおもう。

乱暴なボディタッチは、気分を害するだけでなく、
往復ビンタ&さよなら、の結末になるかもしれませんが、
やさしい触るか触らないかのタッチは、お互い、
心地よくなれますもの。

お互いの肌のぬくもりを感じるのも、よいかとおもいます。

じっと固まっているだけでは、なにも変わらない。

いつもと違う行動を期待されているかもしれませんしね。

幸運を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっていかれた時はどうしたらいいでしょうか?
照れるべきでしょうか?


了解です。
触りすぎは気をつけます。

お礼日時:2011/11/27 20:07

彼女の胸の前ですよね?


特に意味はないと思いますよ…。私はその方が密着出来るので、腕組んでいる時などはそうしますけど…。

この回答への補足

はい。

いつも、ただ手を繋いでるだけだったのですが。
急に胸へもっていかれたので、これは・・・?となってしまいました。

でも、参考になりました!

補足日時:2011/11/27 20:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A