dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半付き合っている彼氏が歩いていたらいきなり手を繋いできました。
今ままでは私が腕を組んでいて手を繋ぐのは子供みたいで嫌と言っていたのでどういう心境の変化でしょうか?

A 回答 (2件)

こちらの方が良かったな!


参考URL(Kao plaza 手をつなぐ、ということ。)
https://webmember.kao.com/jp/kaoplaza/contents/l …
    • good
    • 0

>今ままでは私が腕を組んでいて手を繋ぐのは子供みたいで嫌と言っていた



なんで、そんな事言うの?
手を繋ぐって、とても大切な事ですよ!
もう少し、手を繋ぐことの良さを理解しましょう。

愛し合っていると「手をつなぐだけ」で脳波が同期! 米大学が確認
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55666
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!