アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏とお祭りに行くのですが、
お祭りで彼氏と手を繋ぐのは
あり?なし?

まだ付き合って1ヶ月経ってません。
でも、お祭りに行く日には1ヶ月が経ちます。
まだ彼氏と出かけたことも手を繋いだことも無く
今度のお祭りが初めての2人でのお出かけです。

そこで、手を繋いでみたいな、なんて
思ってしまったので質問させて頂きました。

A 回答 (8件)

手を繋ぐどころか、kissくらいするでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですかね…?
キスはちょっとまだ早いかと…

お礼日時:2023/07/16 16:57

中学生ぐらいかな?


お祭りって、まあまあ混んでるし、距離も近くなるだろうから、何となく手が触れたりすれば繋ぐ感じになるんじゃない。
自分から繋げなければ、彼の服の後ろとか掴んでもいいし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然高校生ですw

少し手を繋ぎたい感を出してみようと思います!

お礼日時:2023/07/16 16:56

100%あり。

キスもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キスはまだ!しないですw

お礼日時:2023/07/16 16:57

お祭りなんて手を繋ぐチャンスですよね


人混みではぐれないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手を繋げるよう頑張ってみます!

お礼日時:2023/07/16 16:55

ありです(⁠*^⁠^⁠*)


というか、はぐれないように自然に手を繋げるんじゃないかな…♪

お祭り、楽しんできて下さいネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、自然に手を繋げれたらいいですね!

お祭り楽しんできます!

お礼日時:2023/07/16 16:55

あなた次第。


手を繋げばすぐに体求められますよ。
    • good
    • 1

アリです。


行動する時に手を繋ぐようにすれば簡単に出来ますよ。

待ち合わせ場所から会場に行く時に手をサッと出して「つなごっ」って言えば良いよ。
出来にくいなら階段とかで「手を貸して!」って言ってエスコートして貰う。そのまま手を繋いだままにすれば良いよ。

手を繋ぐと良い事もあるよ。
歩くペースが一緒になるから楽。
特に浴衣だと歩きにくいからね~。

まあ、彼が気づく事なんだがね~。
下の名前を呼び捨てなど恋人としての一歩ですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手を繋げるよう勇気を持って言ってみます!

お礼日時:2023/07/16 16:54

最初は服の端っこを握って、次に腕。

次に指。まあ、最初の段階で繋いでくれると思いますよ(o^^o)
素敵な一日をお過ごしください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

素敵なご意見もありがとうございます!
参考にさせていただきます( .ˬ. )

お礼日時:2023/07/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!