アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!高校生カップルってだいたい〇ヶ月で何をするんですか?
(1ヶ月で手を繋ぐetc...)

A 回答 (5件)

わたしも高校生の時は3ヶ月で〜するのは早い、とか、やるのは半年以上経ってから!とかありましたが、


卒業してから感じるのは
特に早くても遅くても変わりは無いということです。
人と人とのやり取りですから、人が違えばタイミングも違うでしょう。
大事なのは手を繋いだ、えっちしたとかはプライバシーだし、すぐ広まるので相手のことを思いやって守れるかどうかだと思います。

答えになっていないと思いますが。。
    • good
    • 1

相手との関係にもよります。


彼女:付き合い始めて一週間ほどで手をつないだり、ハグしたりで3か月後にエッチ。
告白された相手:彼女にする気がない事を承諾してもらい、言質を取って即日エッチ。
    • good
    • 4

相手によるのかも キスして嫌がらなければ


次に行けばいいと思うよ まぁ同意は貰おうね
    • good
    • 2

手を繋ぐくらいなら、受け入れてもらえた即日でもOKです。


それ以降はお互いの関係次第ですから、結婚して性交に到るまで10年を要する事だってあります。
    • good
    • 1

わたしが高校生の時は1~2回目のデートでホテルに誘い込んでました。

付き合っていようがいまいが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A