dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
初めてのHはどこでしましたか?
いつしましたか?
やはり高校生ではまだ早いですか?

親が常に家にいるのでお互い家ではできません

どこでやればいいんですか?()

A 回答 (3件)

アンジャッシュの渡部さんが教えてくれたじゃないですか...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!
忘れてしまっていました。
ありがとうございます
大切なことに気づけました(?)
公衆トイレ……天才ですか?

お礼日時:2022/05/19 16:28

俺が見てる中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られながらやるのはさすがに気まずい笑笑

お礼日時:2022/05/19 16:17

山の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫が出そう笑
ちょっと真剣に選択肢に入れてみます笑

お礼日時:2022/05/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A