dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通信制高校生です
彼女がほしいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

気になる同級生に勇気を出してラインを聞けばいいです!

    • good
    • 0

女の子に慣れることからですね

    • good
    • 0

片っ端に声かけて下さい。


今、彼氏が欲しいと思ってる女性が食いついて来ますよ。

ルックスが良ければ、高確率で行けます。

恥ずかったら、メッセージカードを片っ端に配って下さいね。

「 一目惚れしました もし良かったら友達になって下さい 」と書いて。
    • good
    • 0

・友達の妹を紹介してもらう


・幼なじみに紹介してもらう
・妹に紹介してもらう
・ネットで趣味のコミュニティで見つける。
・塾で見つける。
・スポーツ観戦でスタジアムで見つける。
・音楽鑑賞でコンサートホールで見つける。

中高校生男子が彼女を作る方法 - YouTube
    • good
    • 0

趣味を通してやアフタースクールに参加して女性と知り合う。


または、仕事やアルバイトで知り合う。...ネットから出逢う!

スポーツをして知り合う。
友達からの紹介!
    • good
    • 1

とりあえず、男女関係なく交流を拡げましょう。

誰にでも話しかけ、誰にでも優しくしましょう。おしゃれになりましょう。
    • good
    • 1

見つけないと!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A