アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の修学旅行で彼女とホテルでHしたことが先生にバレたり、見つかったりするとヤバいことになりますか?

A 回答 (7件)

お礼有難うございまあーす


高校生なら、判るんでは?ヤバいどころではないさ..彼女の親は特に貴方に怒りを感じるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございまあーす
あ、別に自分の話ではないっすよ笑
YouTubeのインタビューでこの話をした人がいたので気になったんですYO

お礼日時:2023/08/28 22:47

見つかると両方の親呼び出しで、先生、両家親、当事者2人のやばい状況になります。



修学旅行でエッチするなら、色んな人の助けが必要です。
自分は彼女の同室の女の子3人に『生エッチ見せてあげるから部屋使っていいかな?』って馬鹿なお願いをした結果、オッケーを貰いました。
ですが、彼女との行為を見ていた3人が色々とオナニーでは我慢できなくなったしまい、彼女の友人の3人の処女を一晩で貰うことになってしまいました。

もちろん彼女にはキレられ捨てられましたが 笑

いろんな覚悟があるなら、ぜひ頑張ってみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり高校生でのHは世間的には良くないという話ですね
そうですよねぇ、1人部屋なんてないだろうし2人部屋だとしても男女別ですからねー

お礼日時:2023/08/26 00:42

退学双方の親を呼び出します


未成年の性交渉は同意があっても犯罪ですから
慰謝料を請求されたり学校も不名誉な行為に親の監督不行き届きで損害賠償を求めます。
親は責任を取って子供を退学させて働かせ結婚させると思います
    • good
    • 1

そんな事できる状況って有るの? 


 
自由時間で出来るとして、バレたら親に連絡行くし、学校行事の中で致したのですから学校の歴史に残るw
    • good
    • 1

質問する前に 考えたら判りますよね?


モラルとして..自身でしっかり考えてごらん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないから質問してまあす

お礼日時:2023/08/26 00:42

なるでしょうね。


わざわざ修学旅行に来てやるのがキモいですね
    • good
    • 2

先生も同僚の先生とやっています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A