プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生です。
私には彼氏がいます。
毎回会う度にせっくすをしてるいるのですが、ふつうじゃないのでしょうか...
心配です。。。
もし、よければアドバイスなどもらえたら嬉しいです!!
お願いします!

A 回答 (6件)

高校二年です。

私も毎回とは言いませんがほぼ会うたびにしてます笑

お互い合意の上であり、避妊もしっかりしています。

私たちは、デートで外にでかけるのもいいけど家でまったりするのがすきで、そのままいつもします。イベントがあるときなどは外では遊びます。

お互い会える日が少なくあってる時間が貴重なので、会ったときにより相手と愛情をたしかめあうためにしています。

一度しっかり彼と話し合ってみてはどうですか?会うたびせっくすばっかりが嫌であるならば。それでも彼がやめてくれないのならそれは少し彼を疑うべきだとおもいます。
    • good
    • 0

何よりも「普通、普通じゃない」よりも大人の遊びですからね。


 その様な事を毎回するのは、いかがなものでしょうか。

 避妊をお忘れなく。
    • good
    • 0

高校生男子はだいたい猿です。


何が普通かはわかりませんが、お互いいいなら問題ないんじゃないですかね。
避妊だけはしっかりと。
    • good
    • 0

もし、妊娠したら責任とれますか。


男ばかりに責任があるわけではないこともわかってますか。
身体も心も傷ついて後悔することも覚悟は出来てますか。

覚悟があれば普通かどうか悩まなくてもあなたの人生ですから自由で良いのでは。
    • good
    • 2

普通じゃないってどういう意味の?会うたびにしないのが普通ってこと?


万が一のことがあれば責任とれるならいいんじゃない
    • good
    • 0

高校生で毎回は多い気がします。


大変失礼ですが、
体 目当てかもしれないですね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています