アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ちっちゃい頃
からオナニーをよくします。
でも、多分みんなとは
ちょっと違ってて…
やってて、気持ちいい
んですけど、いったこと
がないんです。
だんだん気持ち良く
なってきた時点で、
止めてしまうんです(ToT)
そして、しばらく
エッチな事を考えたく
なくなるんです。
ずっと、こんな中途半端
なオナニーばっかしてたら、
いかないのが癖づいて
しまいそうで不安です…
そしてエッチも、
まだしたことないん
ですけど、エッチする
時にも影響しそうで
不安です(T_T)
確実にいける方法
教えて下さい(>_<)
お願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

otibi04さん


当方♂で的確なご回答が出来ませんが、クリオナでイケルとことまでこすり続けたら、遂にはイケるんじゃないのですか?
    • good
    • 3

クリオナですか? アナオナですか?

この回答への補足

どっちでもいいんですけど、
穴にはまだいれたこと
ないんです(>_<)だから
やってみたいです!!!

補足日時:2011/08/15 09:58
    • good
    • 1

想像力を鍛える事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A