アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子、彼氏ありです。
この間、映画で感じやすい女性の方がいい的な事が言われていたんですが、本当のところどうなんでしょうか?
また、感じやすくなるには、おなにーすればいいんですか?おなにーすれば胸が大きくなるというのは本当なんですか?
彼氏も中2なんですが、ちょっと真面目だけど普通にエロイ感じなんですが、彼女がおなにーしてるって嫌ですかね?
あと、男性もおなにーしたりするんですか?

質問ばかりですみません…(ーー;)
でも最近結構悩んでいるんです。
お願いします。

A 回答 (2件)

感じやすい女性が良いというのは

反応があまりない女性よりある女性の方が
男性から見て抱きがいがあるということです。

感じやすくなるのにオナニーは関係ありませんが
自分の気持ちいいところを知るには良いでしょう。
彼氏に触ってほしいところ言えますからね。

胸が大きくなるのは聞いたことありません。

彼氏にわざわざ私オナニーしてるよ。
なんて言わなくてもいいです。
そこは恥じらった方が可愛らしいですよ。

男性はオナニーします。
女性もしますが、男性の中には女性がするとは思っていない人もいます。

あとオナニーする時は手を洗って清潔にしてくださいね。
器具やおもちゃは使わない方が良いです。

感じやすくなるのには時間がかかります。
おとなになり、経験を重ねるにつれ感じやすくなります。

まだ中学二年生。
性に興味はあるでしょうが
正しい知識を身につけることからはじめてください。

彼氏と楽しいエッチをするためには
正しい知識が味方になってくれます。
    • 4

男性・女性の自慰については、する人も居ればしない人も居ます。

しない人は、稀に精神的な問題が深く関わっている場合もあるので(デリケートな事なのであえて説明はしませんが)それを除けば男性・女性の多くはしている事です。

普通、羞恥心があれば公言しないのが当たり前ですし、皆がどうしているのかは分からなくて当然ですが、わざわざ「してる」「した」などと相手に言う必要はないと思います…。
なので女性が自慰をしていたら男性は嫌なのか?は自慰に嫌悪感を持つ人からしてみれば嫌でしょうけど、嫌な人には言わなければ済む事です。
結局は自分がしたいならすればいいし、したくないなら無理にしなくていいんですよ。

ただ自慰で胸が大きくなるというのは、なる人はなるだろうし、ならない人はならないというレベルの話だと思います。
まぁ、女性らしい体つきに近付くとは思いますが…。

多分、感じやすい・感じにくいは自慰全てが関係してるのではなくて体質や年齢、パートナーのテクニック、パートナーへの愛情度、相性、興奮の度合いなどに左右されるところがあるので、感度を上げるのに必要なのはそれだけではないです。

自慰でなくても、ある程度の経験を経て感度が上がる人も居ますし、自分が好きな人と楽しいHをする、それだけで十分感度は磨かれるんじゃないですかね。
    • 1