プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。25歳女です。婚活しており、わりと(3ヶ月~くらい)最近付き合い始めた、33男性の話です。

彼氏が、デリカシーがない発言をし、それを引きずってしまい楽しく過ごせません。私は気にしすぎというかおかしいでしょうか?
彼氏が、私との初めてのセックスの時に「昔もっと若い頃みたいに何回もできない」とか、
後は話の流れから「一年以上、○○以外とは経験ないから、性病可能性は無いと思う」など、悪気はないのでしょうが、過去のセックスことを連想されるようなことを言いました。

それだけで何となく、彼氏のことを気持ち悪いと感じてしまい、多分もうこれから普通に過ごせない(えっちも当分できない気がしています)
女としたことがあると考えれば考えるほど気持ち悪いと思うのも大きいと思いますが、
あとは私だったらそんな(昔若い頃みたいに何回もできない)みたいなことを、絶対恋人に言えないので、
それをサラーっと言ってしまう彼氏にも嫌悪感がかなりあるのだと思います。
彼氏のことは好きなので、立ち直る方法どなたか教えてくれませんか?…本気で悩んでいます。
彼氏に、言わないで、とは言いましたが、言われてしまった言葉たちは、どうしようもないので、別れるか、どうかということも少し考えています。

※注意するまでは、元カノの話「元カノとここ行ったーとかあそこ行ったーとか。」を平気でするような男だったので、元々デリカシーはなさそうです。

A 回答 (7件)

元来、男性脳と女性脳には違いがあります。



質問者さんの文章を読んでると、本当に彼の事が好きなのかな?と思います。
本当に好き(動物的に言えば、彼の子供を産みたい)であれば、こんな他愛もない話で、普通嫌悪感は抱きません。
もし元カノの話が出て、嫉妬しているなら話は分かりますが。

33歳でこんな感じでは、非常に楽観的な彼氏さんでしょうから、簡単には治りません。と言うか、本人は悪いと思っていないと思います。

もし断じて嫉妬でなければ、是非別れる事をおすすめします。
    • good
    • 0

そんな彼が好きだ!と言えないなら結婚は無理ですよね。


早めに見切らないと婚期を逃します。
    • good
    • 1

ATMとしての彼氏がほしいならそのまま付き合ったらいいんじゃない?

    • good
    • 0

下品な人、男女問わずやめましょう。



本当です。
    • good
    • 2

何かほんの少しでも引っ掛かるとこがあるなら別れた方がいいですよ。


遅かれ早かれ限界が来て別れるので早いうちがいいです
    • good
    • 0

貴方に全ての事を聞いて欲しいのではないですか


その男性 女性と付き合った経験もすくないですね
その分 うぶ!

女性になれた男性なら、過去の女の話はしませんね
馬鹿な男は 女○○〇人とネタと自慢するのがいますがね 最低!
    • good
    • 0

25ならまだ探せるでしょ?逃げていい内容だと思うけど。

こんなのと一緒にいると精神まで侵されるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています