プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がフェラ嫌いです。
付き合った時から嫌いと言われてるので1度もした事ないです。今までにそういう男の人がいなかったので珍しいなと思います。
理由を聞いたらくすぐったいからと言われたのですが、今までしてくれた人が下手だったからとかですかね。

フェらされるの嫌いな男性もいますか?
私はしたいのですが、無理にするも良くないですか

A 回答 (6件)

感じ過ぎたら逆に苦痛です


自分も以前ソープでしてもらった時痛かったです
嬢が下手くそやったのかも知れません
    • good
    • 0

コンプレックスは、見た目では大きさとか形になります。

後、心理面です。彼はされるとくすぐったいと言っているのは、そういうスタイル(フェラをされる方、する方)のイメージを受け入れられない、何かがあるのだと思います。くすぐったいという感触は、少し我慢すると快感に変わるのですから・・・
    • good
    • 0

彼、性器に対して何らかのコンプレックスを持っている。

と、判断した方が良いと思います。少しずつ探りを入れてみる事実が分かると思います。くすぐったいのは嘘、と思った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスは例えばなんですか。大きさとかですか。

お礼日時:2024/03/28 19:53

おはようございます。


>くすぐったいから
⇒フェラに慣れてないから、くすぐったいのです。
 少しつつ、丁寧にして上げれば、フェラ好きになります。
 今度のデートから徐々に慣らしていきましょう(^o^)
    • good
    • 0

刺激慣れしてないと過敏に思うんじゃないですか?



例えば脇の下だって、舐められたらくすぐったい
でも、逝きを繰り返すとそこが感じる部分に変化しますから。
それとも真珠様小丘疹?
    • good
    • 0

69の体位で練習あるのみです(*^o^)/\(^-^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A