dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラを頼まれ、「嫌だ」と断ってしまいました。
私はそんなつもりなかったのですが、言い方も少しきつかったかもしれません…
それでその後「やっぱりいいよ」と言い、したのですが「仕方なくしてます」雰囲気があったと思います。

彼氏の事は大好きです。
今までずっとフェラしてたのですが、実はフェラしてる最中いつもすごく息が苦しくて、
ついに今日、嫌だと言ってしまいました。

男性のみなさんは彼女にこんな事言われたらやっぱり冷めますか?
嫌われたでしょうか...

A 回答 (3件)

僕とてもやってみて欲しいという想いは少しはありますが強要は決してしませんね。


少しわがままな彼氏さんなのでしょうか?だから自分の意志に背いてしてあげてるのですね。
嫌なときはキッパリ嫌と言ってもいいと思いますよ
嫌って言ったからあなたの事を嫌いになる男なんて正直捨てていいと思いますよ。
    • good
    • 1

フェラのやり方なのか、彼氏が大きいのか。


でも、嫌なら嫌だと伝えても良いかと思います。わたしは男ではありませんが、大好きな彼女にフェラ断られても好きだから関係ないと思います。(*´◇`*)

ちょっと息苦しくて、それで嫌だって言ってしまったの。って事をちゃんと伝えるのも有りですよ◎

彼氏さんは、なんで嫌だって言われたんだろ?って不安がってるかもしれませんしね!
    • good
    • 2

自分の場合は、無理にさせるつもりはありません。


好きな彼女に嫌な事をさせる事のほうが辛くなります。
それが彼女を想う心ではありませんかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています