電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、彼氏と1時間半ほど会っていました。

彼の車で人があまりいない駐車場に止まって話したりしていました。


彼の下半身が勃ってきてたって、口で頼まれました。
でも私は性行為全般好きじゃないし、口でするなんて特に受け入れ難いことです。

最近は性行為をする時以外口ではしていません。
昨日は2回か3回頼まれたのですがほんとにしたくなくて断りました。

今日も昨日と同じように彼の車で駐車場に止まっていました。
どことなく元気が無いような気がして聞いてみたのですが、空元気みたいな感じで「元気だよ??」と言われそれ以上は聞きませんでした。

それに今日は彼の下半身を触らせてきたり、口でも頼まれませんでした。

やはり昨日断った事が元気の無い原因なのでしょうか??

断ってばかりだと男性の気持ちはどうなのでしょうか??

A 回答 (5件)

アナタから愛されてない、と、思ってしまったのかもしれません。


アナタの正直な気持ちを、彼に伝えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

そんなおんなはいらん

    • good
    • 0

別に断ってよいでしょう、


恋愛中に彼女の意志を尊重できない男に価値はありません。
    • good
    • 2

口でしてくれると相手を探します。

    • good
    • 0

萎えます、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A