dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
真面目に知りたい事があり、質問させていただきます。

現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。(Hはまだしていません)
先日2人きりになったときにキスをし、盛り上がった雰囲気になり、彼氏が彼の陰部に私の手を誘導しました。
私がズボンの上から彼のを触ると、息が荒くなりとても気持ち良さそうにしていました。
(その日は私は生理だったのでそこまででした。)

そこで質問なのですが、男性が陰部を触られているときの感覚はどのような感じなのでしょうか。
やはり、触られると息が荒くなるほど気持ち良いものなのでしょうか。
(ちなみに元彼のを触ったときも、元彼はとても歯を食いしばっていて、よく私に触ってほしいと求めてきました)

私は女性でその感覚が分からないので、
男性の方々に教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

好きな女にアソコを触られるぐらい気持ちのいいことはこの世に御座いません あーっと声が出て変顔になる程です

    • good
    • 0

そこで質問なのですが、男性が陰部を触られているときの


感覚はどのような感じなのでしょうか。
 ↑
天にも昇る心地になります。



やはり、触られると息が荒くなるほど
気持ち良いものなのでしょうか。
 ↑
気持ちの良いモノなんです!



(ちなみに元彼のを触ったときも、元彼はとても歯を食いしばっていて、
よく私に触ってほしいと求めてきました)
  ↑
お金を出しても触って欲しいと
思うモノです。



私は女性でその感覚が分からないので、
男性の方々に教えていただきたいです。
 ↑
いくらでも教えますです。

ヒヒヒヒ。

ヒヒ親父。
    • good
    • 0

やっぱり可愛い女性に触られたら、興奮しますよね。

なんなら直接よりも着衣のまま上から触られる方が感じたりします。
まだ、経験浅い頃ですけど、あそこをイジメられていったことがあります
    • good
    • 0

女性も男性も、気持ちいいのは同じですよ!^^


貴女も。ぜひ彼氏に触ってもらって下さい
きっと彼の気持ちが判るはずです!^^
    • good
    • 1

気持ちいいというより、好きな女やイイ女に触ってもらっていること自体に興奮するのです。

    • good
    • 3

私の主観ですが、恐らく女性の陰核を触られているのと近いかと。


ただ大きさも違うので、敏感な所とそうでもない所はあります。
好きな相手にしてもらうと更に感じ方は違いますね、後雰囲気とか。
また、女性は演技すると言いますが、男性もします。
息が荒くなるのは、余程貴方が上手いかそうで無ければ多少の演技はあると思います。
が、それ演技でしょ?なんて男女共に言う必要の無い事なので、無粋はやめましょうね。
    • good
    • 3

>私は女性でその感覚が分からないので、



他の方も回答していますが、分らない訳がない!
判らない様なら、心か体に問題がありますから、お医者さんに行って診てもらいましょう。

セックス(性行為)とは五感を駆使して行うものです。
触ると言うのは、その中の触覚だけを刺激しているだけになります。
そんな事に拘っていたら、折角の感性が無駄になりますよ。

彼氏の感じてる表情を見て、喜びを感じられないようなダメ女には、くれぐれもならないように!
    • good
    • 0

説明のしようがありませんし、人によって感覚は違うでしょう

    • good
    • 0

女性も陰部を触ったら気持ちいいでしょ。


それに似た感覚だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!