dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は付き合っている彼女にそんなに会わなくても平気なのですか?
私はすごく会いたくて会いたい!って言ってしまうのに。依存しすぎなのでしょうか?( ;∀;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

「頭の中が、それだけで一杯になる」か、「今、やらなくてはならないことは何なのかの優先順位をつける」か、人それぞれですよ。



男性全員が、「彼女にそんなに会わなくても平気」ではありません。

あなたが、今、やるべき事は何ですかね。
    • good
    • 0

自分は早く会いたいと思う一方で一人で自分の好きなことを思いっきり一人でやっていたい気持ちもあるので会わなくても平気です(笑)

    • good
    • 0

私は男性だけど、彼女と毎日会いたいですよ。


平気ではないです。
    • good
    • 0

簡単に逢いに行けない所に行ってしました。



だから諦めました。
    • good
    • 0

女性でも男性でもいつも一緒にいたいと思う人とそう思わない人もいます。

あなたとは別に彼女がいるわけではなく、仲間と一緒にいるのがいいという人もいます。
いずれにしても、一回彼氏と話してあなたの想いを伝えて彼氏の反応をみましょう。その回答にあなたが疑問を持つならここでまた相談してください。
がんばってください!
    • good
    • 0

男性は、じゃなくてあなたの彼氏がそういうタイプなのです。


あるいは、あなたに対してはそうなのです。

男性でも会いたくて会いたくてストーカーまがいになる人だっています。
淡白な男性は、彼女から会いたい会いたい!と言われるとより面倒に思うかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!