プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに「甘えて良いよ」と言ってくる男性ってどう思いますか?(ちなみにリアルで会った事もない相手)

まだ出会ったばかりで、その男性の事好きとかでもない、付き合ってないのに「甘えて良いよ」「◯◯(呼び捨て)はしっかりしてるけど、甘えたところも見せて欲しい」とか言われました。

こんな事付き合ってない男性に言われたの初めてです。まだ会った事もなくて2時間通話したのみです。呼び捨ても電話した後勝手にしてきました。出会いはマッチングアプリです。

なんか早くないですか??
付き合ってもない出会ってすぐなのに、甘えて欲しいとか少し怖いです。普通ですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

可能性です


あととりあえずマッチングアプリなので
あなたの場合も異性との恋愛を求めてるからそのアプリ使ってるんだよね?ってこと
早いも遅いも無くて人それぞれやり方とか
アプローチの仕方とか
違っていても不思議じゃないよね?って柔軟に考えるのが一般的

もしあなたの考え方が普通だとしたら
例えばそんなアプリ使わなくても彼氏なんて出来てる筈だよね?って
もし言われた場合
どう答える?
その前に普通っていい事なの?
怖い?あなたが思う普通にばかり拘る事を怖いとは感じない?
普通って思えば安心する人種では
この先も流されてばかりだよね
    • good
    • 1

その男性にとっては


そういった発言は普通であって

質問者さんにとっては
はじめての体験だから、変だと思っただけじゃないでしょうか?

普通てな定義は、多数決で決めることではないからね
    • good
    • 0

それで上手くいった事があるんでしょう



そんなチャラい男性と仲良くならない方がいいですよ
    • good
    • 1

もちろん普通ではないです。

それはあなたを見ているのではなく、理想的な対象として妄想して、あなたの名前を使ってるだけです。知り合ったばかりであなたという人間を何も知らないのに、そういう話し方をするのは、願望と妄想で思考が先走りしているからです。それは単に気持ち悪いとかいう問題ではなく、その人の思考や性癖につながるものだと思うので、あなたが違和感を感じた時点でやり取りするのはやめた方がいいです。どうしてかというと、あなたがやり取りを進めれば進めるだけ相手はそれでいいと思うからです。あなたが期待するような方向には改善しないと思います。2時間の話で、呼び捨ては、下手すれば逆ギレしそうなファンみたいな香りがします。気の合う人はたまにいるとは思いますが、その辺の確認なしに自分の妄想で話を進める感じがしますね。マッチングアプリで変な癖がついたんでしょうね。
    • good
    • 2

人付き合いの経験レベルが低いんだと思う。

状況に酔ってノリノリなんですよう。
一方的で怖いわ。
脳内の決め付けた人物像と接してるだけで、全然こっちみてなさそう。
    • good
    • 1

やりたくて仕方がないんだよ。

気を使うなら相手をしてあげてすすまなければやめておきましょう。
    • good
    • 0

キモい。

勘違い。
    • good
    • 3

絶対にやめた方がいいよ


そんな童貞
    • good
    • 0

下心をプンプン感じます。

    • good
    • 3

勝手にあなたに惚れてるんでしょう。

恋愛経験は低いタイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています