プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容が内容なので勘違いされそうですが、私は女性です。

今まで所謂セフレ関係で、二人で会うのは夜の時間帯ばっかりだった人をいつものように(といっても2ヶ月ぶりくらいです)ご飯に誘ったら、「ランチならOK」との返事を頂きました。
曰く、今までみたいに部屋に行ってエッチもしないと。

セフレ関係の始まりは私の誘いからなので、「本当は好きなのにズルズルと都合のいい関係になった」とかでは全くありません。

だから今回、「身体の関係なしで日中ならいい」との提案に困惑しているのですが、今までに何かあって自分のことを性の対象として見られなくなったのか、ただの「顔見知り」扱いされているのかと、とても不安です。

ちなみに、私が女性で相手が男性です・・・念のため、もう一度。

A 回答 (12件中1~10件)

新しいセフレが出来たので、あなたはセフレから女友達に格下げです。

    • good
    • 0

>今までみたいに部屋に行ってエッチもしないと。


と言われたなら、

2ヵ月の間に、その男性に
本命彼女が出来たか、好きな子が出来たとかで、
セフレ(アナタ)とセックスするのは、その子に悪いと思ったかな?

わからないけど…
    • good
    • 1

もしかしたら性病を治療して入るのかもしれません…


なんかすみません
    • good
    • 0

新型コロナ対策



ランチなら密にならないですから
    • good
    • 0

たまには、食事して 会話もあなたとしたくなったのではないですか

    • good
    • 0

別に深い意味はないと思われます


考え過ぎ
嫌なら止めればいいだけ
何の問題もありません
楽しいなら会えばいい
    • good
    • 0

他に気になる人ができたのか、あなたとのセックスに飽きたのか、何の意味もないのか・・・。

    • good
    • 0

賞味期限切れのラベルを貼られたでしょうね?


元気に明るく次に行って下さい。
    • good
    • 0

都合よく恋愛気分とか遊べる異性ってことでしょう。


責任や束縛はされたくないけど
女の子とご飯食べたいな、って時に呼び出せるとかそういう。

でも実際の気持ちは本人にしかわかりませんからね。

付き合いたいと思ったのか
セフレって状況に飽きた、体もそこまで新鮮でもないが遊び相手としては残したいのか
セフレだけど友達として付き合うのには問題なくて、今は忙しいとか夜は他の人が増えたとか…
まー聞いてみるしかないかと
    • good
    • 0

「貴女の身体には飽きたけど、手放すのも勿体ないので、キープしておこう。

」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A