アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレが最近してくれなくなった問題、私のことをどう思っているのかについて。

23歳女です。今年の2月頃にアプリで知り合いセフレの関係になった男性がいます。長くなりますがお願いします。

2月から月2回ほど会ってする関係が続いていました。
しかし6月頃に、生理が来たから行かないと伝えたとき、どうして?来ればいいじゃん。と言われました。私は生理で行為はできないとはっきり伝えると、別にそういうつもりじゃなくて、会いたかった。と言われました。
次に約束した7月も運悪く生理で行けないと伝えると、俺がそんなにしたいだけだと思っているのかと言われずっと続いてたLINEも始めてそこで途絶えました。

そして久しぶりに今月向こうからLINEが来て会ったのですがしませんでした。DVD を2人でみて外食して同じ布団で寝て別れました。
また一昨日もDVD 続きみよと誘われて泊まったのですが、全くしずに抱きついて寝ました。そうしたら朝方に向こうがもう一泊すれば?と言ってきたので、もう一泊したのですがまたしませんでした。私がしないの?と聞いたら、彼は(私が)誰とでもしてそうだもん。と言いました。意味がわかりません、セフレの性事情なんて気にしますか?

私のことを顔が可愛いタイプと言っていましたが、それは誰にでもいうんだと思っていましたし、好きなんてしてる最中にしか言われたことありません。
正直体の相性はいいですし、顔も結構タイプなので付き合えたらいいなとは思ったことありますが、まあ所詮セフレだしと深く考えてきませんでした。

ここで質問させて頂いたところで彼の気持ちは彼にしかわからないのは承知の上なのですが、彼がどういう風に私のことを思っていると皆さん思いますか??
寂しさの埋め合わせか何かに使われているだけですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのこと本気で好きになったんだと思うよ。


だから「エッチなしでも会いたいんだよ」って言った。
でもあなたはそれを聞き流して、
次も同じようなこと言ったから傷ついたんだと思う。

もう忘れようと思って疎遠にしたけど、
忘れられなかったのでまた連絡しちゃった。
あなたに自分の真剣さを分かって欲しくてエッチは我慢中。
そろそろ分かってくれた?君も僕だけにしてくれる気になった?の
>(私が)誰とでもしてそうだもん。
なんだよ。
「そんなことないよ。あなただけだよ。」
って返事を期待してたんだと思う。

>寂しさの埋め合わせか何かに使われているだけですか?
それはお互い様だったんじゃない?
あなたこそ、エッチもしてくれないセフレになぜ会っているの?
もっと自分の気持ちに素直になった方がいいんじゃないかな。
「傷つきたくない」で自分を守ってばっかりじゃ恋愛なんか出来ないよ。
    • good
    • 3

セフレと思われてた事にショックを受けたのかと思います

    • good
    • 0

セフレのつもりだったのが本気で貴女の事を好きになってしまったように感じました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A