プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに「なかなか会えないから、もうないかな」って言われました。

私が長期出張で、出会った時とは違って遠距離になってしまいました。
でも、月一ぐらいでは会いたいなと思ってます。

けど。相手からすると、なかなか会えないならもう終わりってことみたいで。。

相手がセフレでも、会えなくなったら悲しくなったりするものですか?(>_<)

私はその相手のことをセフレとして位置づけているのですが、もうないって言われたらめっちゃショックで。。

これって恋愛感情なんでしょうか…

他のセフレを見つければ、気持ちはおさまるものでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレですから恋愛感情ないでしょう。

体の相性が良かったんじゃないですか?
次探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性は良いし見た目もタイプで。何とか繋ぎ止めたいんですよね。。

お礼日時:2017/05/07 22:04

セフレごときに、思いもよらず そんな言葉言われたからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレごとき。確かにそうですね。普通わざわざ言いませんよね。、

お礼日時:2017/05/07 22:04

セフレでしょ❓


次にいきましょうね〜

しかし羨ましい…笑

欲しいと思っても出会えない人たちってたくさんいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系ですよ(^^;;

お礼日時:2017/05/07 22:05

恋愛感情も、少しは、入ってるのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんでしょうか。結婚とかは100%考えられないんですが。。

お礼日時:2017/05/10 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A