プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は私の事をどう思っているのか?に関してご意見頂戴したいです。長くてすみません!お礼します。

 20歳の女子です。2年ほど前からずっと、なにかと縁があり連絡を取り、会い続けている男性がいます。当時は仲は良くありませんでしたが、中学生の同級生でした。ある日を境にセフレの関係になりました。
 それから私に2人ほど彼氏が出来、彼氏がいる期間は会っていませんでしたが、別れるとまた会うのです。彼は彼女は2年間ずっといません。(中国の大学に通うため、手続きの為よく海外に帰るから出来ないのかもしれません)一度、雰囲気が良かった時期がありますが、遠距離恋愛が頭によぎってしまって躊躇してしまいます。
 セフレといっても、デートや旅行のみな事もあります。
 最近仲が良く、今度、ディズニーに行くのですが、私は相手から見てどのようなポジションなんでしょうか?

友人には、セフレの一群などと言われていますし、実際辛いことに私もそうだと思います。男性目線の厳しいご意見、優しいご意見なんでも構いません。

A 回答 (3件)

脈あり無し・この人は私の事をどう思っているのか?とか心理の質問が数多くありますが、



当事者と接点・接触のある質問者さんに分からない事を、接点の無い相談を受けた第三者に分かるハズないじゃないですか。。。

例え、どんなに正確・詳細に質問文書いても、分からないと、思いますよ???

どう思ってるかは分からないので想像での回答しか出来ませんが、

アナタだったら、待ってってくれたり、寂しいのを我慢してくれたりしてくれる等、相手が都合よく考えてるのかな~って、思います。。。

アドバイスとして、アナタが辛いって思ってるのに、何故、彼に固執するのかが分かりません。。。

辛いなら、体の相性が良かろうが、別れたほうがアナタの未来のためだと思います。。。
    • good
    • 0

彼の立場から考えてみましょう。


中学生の同級生を最初からセフレにしよう! とは思わないと思うんです。
で、いい感じかな、と思っていたらあなたに彼氏ができる。
彼氏と別れたら、あなたとまた仲良くなる……

一体あなたは自分のことどう思ってるんだろう? と思うでしょう。
そしたらまた彼氏ができる。

これは完全にセフレだな、と思うでしょう。

じゃあ、遠距離だし、帰ったときにセックスできる相手としてちょうどいいかな、と思うんじゃないでしょうか。

彼はあなたに彼女はいないと言っているかもしれませんが、もしかしたら、いるかも。いたかも。
あなたに対して下心(関係を続けたい)があるから、いるって言ったら、いるなら彼女に悪いからやめておこう、と言われそうで言わないだけかもしれません。

>私は相手から見てどのようなポジションなんでしょうか?
 友達以上恋人未満。
 白黒はっきりしない、あいまいな関係だとしか言いようがないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたは、彼をどういうポジションにしているのでしょうか?


本当にセフレと言うポジションにしているのでしょうか?
そこをはっきりさせてから、彼と話をするべきでは?

彼の気持ちを他人に聞く意味は全くないので
彼と話をするべきでしょう。


> 友人には、セフレの一群などと言われています
>し、実際辛いことに私もそうだと思います。

それと身近にいる人間が言っていることに納得をしているフリをするのは、失礼なのではないでしょうか??
あなたもそう思うなら、なぜ、再度、他の人に聞くのでしょうか?

下手な嘘な同調は辞めるべきなのでは?

基本的には、あなたの気持ちをまず整理するべきでしょうし、彼と話をするべきでしょう。
あなたの気持ちをちゃんと彼に伝えるべきでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!