プロが教えるわが家の防犯対策術!

7〜8年セフレ関係の友人がいます。その間に相手は結婚もしてしばらく会わない時期もありましたが 1年ほど前からまた頻繁に会うようになりました。
共通の友人を交えて食事に行ったり、デートをしたり、セックス無しで遊ぶ時もあります。
相談事なども聞いてくれたりと、以前は本当にセフレという感じでしたが 最近はセフレより一歩進んだ存在になっているのかな?と なんとなく思っていました。

先日彼の友人とご飯に行くからおいでと誘われ 友達に紹介してもらえるのもなんとなく嬉しく参加したのですが、何も知らない友人は(友人は彼の奥さんとも知り合いのようでした)彼の家族の話も話題にするので 普段なるべくお互い家族の話はしないように心がけていた分、わたしはどう反応していいのかわからず、その話が終わるまで彼と目を合わせることもできませんでした。
帰りも送ってくれましたが、やはりその間もわたしはなんとなくテンションが上がらず少し気まずいままその日は別れました。

多少なりと気持ちはありますし、やはり目の前で家族の話などを聞くのは少し辛いです。
彼もその様子を察していたように感じます。

所詮セフレなのに、そんな顔見せられても困るだけですよね…?
男性からしたらその後どのように振る舞われるのがベストですか??

本当はまた来週会う約束をしてたんですけど、なにもなかったように連絡してみても良いものでしょうか。

長くなりましたが 男性意見教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

相手が結婚してるから不貞行為となり賠償金問題になります。

会うのはやめましょう。
    • 2

所詮セフレなので、そんな顔見せられたら

困りますが、そんな場に普通は呼びません。

なにもなかったように連絡してくれたら、
男は喜んでまたエッチすると思います。

セフレより一歩進んだ存在、というのはありません。
その男の人はとてもリスクのある付き合いを
あなたとしているんだなって思います。
ちょっとあなたのことを舐めているのかもしれません
    • 2