プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラのお客さんが、いついつ行けるかも、と言ってたのにそのいついつにお店来なくて、しかもLINEで「今日会えたら嬉しいです」と送ってたのに既読スルーされてます。
もう怒っていいですかね、嘘でもいいから「今日難しい」と言って欲しかったです

多分、私のこと、なんか違ったなと思ってるんだと思います。
だから、もう指名しなくていいですよと言いたいです。
友人の付き合いでくるときに指名されてますが、ほんとは他の子とも話したいんだろなぁと思います

A 回答 (3件)

それって、営業連絡じゃないですか。


云わばチラシみたいなものに感じる人がいてもおかしくないと思うのです。
チラシにいちいち返事しますか?

返事がないのがお断りの意思表示だと、割り切った方がいいと思いますよ。

>だから、もう指名しなくていいですよと言いたいです。
 それは逆に失礼じゃないでしょうかね。
 他の人にも興味がありつつも、あなたを指名してくれるなんてありがたい、と思うのが客商売じゃないでしょうか。
    • good
    • 4

ホステスとして働いています。

自分が係で自客が来るかもと言っていた日も、結局来ないとかそういう人も居てますよ。係のお姉さんにもそういう対応をする人だっているのに、指名されているだけでここまでクヨクヨするならお仕事向いていないかもしれません。気持ちは分かりますが、指名なんてどの席でも貰うぞ!くらいの軽い気持ちでやりましょう。
    • good
    • 0

女のいる時は、迷惑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A