プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
キャバ嬢なんですがお客さんと付き合うのはアリだと思いますか?

お客さんなので店には来て欲しいです。でもものすごく好きなんです。でも付き合ったら大体店には来なくなるものですし
店に来て欲しいと思ってる時点で好きじゃないのでしょうか?
仕事とプライベート半々くらいの気持ちで感情が迷子になってます

再来週あたりに初めてご飯に行きます。ちなみにその日は私が休みです。

質問者からの補足コメント

  • 私が真面目すぎるんでしょうか?
    普通なら付き合っちゃおーみたいな感じですもんね。

      補足日時:2021/12/17 02:11

A 回答 (5件)

お客さんと付き合うのも【あり】ですね。



ただし、「結婚してもいい」と思える人ならね。
したがって、「その基準ラインは高めに設定しておくべきかな。」とは思いますが。

いずれにしても、男を見る目を養ってくださいね。
それは、女性としての【財産】になると思っていますから。
    • good
    • 1

私も元キャバ嬢ですがお客様とお付き合いした事ありますよ。

水揚げですが…
お金持ってる人見つけて水揚げしてもらうのが1番いいです。
    • good
    • 10

普通に真面目に男女として交際して、いきなり結婚は無理でも、愛し合ってセックスするなり、同棲するなり、結婚の約束をするのが、男と女ですよね。



教え子で、元キャバ嬢のお母さんがいますが、今は幸せにやっているんでしょうかね?

大切なお客を逃がすのは、職業倫理には反するのでしょうが、キャバ嬢だって、人並みに女の子として恋愛するのも、当然の権利ですよ。

愛人とか、同棲とかまでなら、いきおいで何とかなりそうですが、結婚とか、子育てになると、親類とか友人とかがうるさそうですし、ふたりの子どもには父親と母親の出会いが、お客とキャバ嬢の関係だったというのは、思春期になると、両親を軽蔑して、不潔な関係だったと非難するんでしょうね。
    • good
    • 1

お客様として見た方が良いですよ


付き合ったら後で来なくなるし
身体を許したらもう相手は満足して
すぐ終わる事もあります
仕事やめてとかも言われたり
相手がヤキモチとかも出てくるし
プロ意識があるのなら同伴以外で会うのは
相当の良いお客様くらいにしましょう
適当に働いて続けて行くつもりなければ
お客様と付き合って辞めても問題ないと思います
    • good
    • 4

客は恋愛対象ではなく万札だと思っていた方がいいですよ。

客として来てくれている時には客も格好をつけています。実際に付き合えば???こんな感じじゃーなかったのにと殆どのホステスが思うことですよ。


元ホステスより。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
感情移入しすぎるタイプかもしれません…
どうでもいい人だったら万札と思えるんですが…
しかもぶっちゃ出会いも仕事場でしかないと言えばないのかなと思っちゃっています。

お礼日時:2021/12/17 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A