アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新人キャバ嬢です。嘘でもお客様に彼氏になってよって結婚しようよと言ってもいいですか?もうそうするしか楽な方法はありません。

質問者からの補足コメント

  • 結婚しましょういいですか?

    プロポーズしますいつならいいですか?

    なんと答えたらいいですか?

      補足日時:2017/11/26 19:42

A 回答 (3件)

同じくキャバ嬢をしている者です。



その台詞、かなり危険だと思います(T-T)
キャバクラで遊びなれていない男性なら尚更本気にしてしまいますし、それでなくても男性というのは思った以上に信じ込んでしまいます。

営カレ(営業彼氏;お客さんを呼ぶために、名目上彼氏にしておくこと。何人もいる場合が多い)にするとしても、新人さんで巧くかわし方を覚えていない場合は
「彼氏だから写真インスタのっけてもいいよな!」
とか男性が言い出して、それを見た&聞いた他のお客さんが切れる(来なくなること)ということも想定できます。

執拗な男性はほんとうに執拗です。
結婚するならキャバクラなんかしなくていいだろ?てか同棲しようよ!とか言い出したり、嘘だと知った場合ストーカーになったり…。

質問者様は楽な方法と仰っていますが、多分普通に超めんどくさい客しか居なくなってしんどいと思います…(T-T)

まずは、お客さんに楽しんでもらうことを第一に!
新人さんなら、仕事始めたばっかりで…!は魔法の言葉です。
おぉそうか!それなら色々教えてあげよう!と、お酒の事とか、お仕事のこととか教えてもらえます。

知らなかった!詳しいんですね…!すごい!と、素直にリアクションをとるだけで喜んでくれる人も沢山います。

どうかめげずに頑張って下さいね!
    • good
    • 1

やめときましょう。


本気で取られてめんどくさいことに巻き込まれないとも限りませんから。
確かにセールストークでと分かっている人もいるでしょうが、分かってない人が本気にとるとめんどくさいことになりそうで。
周りを見て、どんな話をしているかなど勉強したほうがいいと思います。なんにでも楽な方法何てないと思いますから。そういったことが次の面倒を引き起こして楽じゃなくなるってことのほうが多いと思いますよ。「急がば回れ」ってことわざもありますから。
    • good
    • 3

誰か一人に言うわけじゃないんでしょ。



まあセールストークだけど、ミエミエなので信用がなくなるだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A