出産前後の痔にはご注意!

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

色恋営業の見極め方なんてないと思います。


たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その通りかもしれません。
細かいこと気にしていては先に進まないしお互いの関係が良くなるものも悪くなるだけだと思います。

結果色恋営業だったとしても業種が業種だけに覚悟して付き合う必要がありますね。

ありがとうございます!少し勇気が出ました!

お礼日時:2010/11/01 21:36

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


簡単なことです。お店に行くのをやめましょう。
それで終われば営業、続けば本物ですよ。

……といいますか、これくらいは自分で考えて思いつかないと、人生において損をすると思いますよ。頑張って!!
    • good
    • 8

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

「付き合っている」と書かれていらっしゃいますが、何を根拠に「付き合っている」と認識されているのでしょうか?


そこがポイントだと思いますよ。

・肉体関係がある
・旅行に行った
・告白して承諾してくれた

これらはあまりあてになりません。営業でそのくらいできる子はたくさんいますので。
それに、水商売といってもノルマや同伴バックがあるようなお店でしたらそうしたものがないお店よりも恋人っぽく振る舞いその気にさせてお金を使わせますからその女性がどんなお店に勤めているかによっても変わってくるでしょう。

ただ、もし両親や親友などに「私の彼です」とプライベートな場所で紹介されたということであれば、本気だと思っていいと思います。

とは言ってもまだ1ヶ月。
こちらも様子見という形で適度に距離感を持って付き合っていくのが無難ではないでしょうか。
    • good
    • 6

専門家紹介

専門家プロファイル_小日向るり子

職業:心理カウンセラー

会社員時代にボランティアで始めた電話相談員がカウンセラーとしての原点。退職後にカウンセラー資格取得。労働局でのハラスメント相談員を経て現職。
悩みそのものだけでなく、思考の癖にも焦点を当てて現状の辛さや生き辛さからの解放を目指すカウンセリングを行っています。
カウンセリング件数約2600件(2017年4月現在)

テレビ、雑誌やwebサイトで恋愛評論家としてコメントや心理分析もしています。
マイナビウーマン等で心理系コラム執筆中。

(社)日本産業カウンセラー協会認定カウンセラー
JNA認定アロマコーディネーター

詳しくはこちら

専門家

40代の男です。


私も週に1~2回のペースでキャバクラなどに良く行くのですが、お話しを聞く限りにおいては、まだ色恋営業だと思います。

正確な見分け方は無いのですが、
 ・本名を聞いている
 ・自宅を知っている(行った事がある)
 ・彼女の出勤日より、休みの日の方が連絡が頻繁に来る
 ・彼女が休みの日に良く会う
 ・出勤前に会っても「同伴しなくて良い」と言われる
 ・買い物や食事に行った時に、ごく自然に彼女がお金を払おうとする
 ・お店ではあまりベタベタしない
 ・お店に来て欲しいと言われなくなる
 ・彼女の家族や友人(←お店以外の)と会ったことがある
これくらいでしょうか?

他の方も書かれていましたが、キスやHは判断基準になりません。
お店のスタッフに「私の彼氏」と言いふらすのは、他の子に自分の太客を取られない為です。

まだ1ヶ月ですよね。
これからどおなるかは判りませんし、何よりも貴方が本当に彼女の事を愛しているのなら、ちゃんと気持ちを伝えて行けばいいと思います。
    • good
    • 52

こんばんは


私長く クラブで働いてましたが
多分営業ですよ
付き合ってるのなら
お店に行かない事
お店の外で会う事です
私なら 彼にはお店にきてほしくないです
だって とびきりの笑顔になるから 他の人にバレバレですよね
    • good
    • 75

お店以外の時間、何をしているかとか 細かくなくても知っていますか?



今日は 買い物に行く、とか ネイルに行ってる、とか。

本気なら メールでもなんでも 相手の大まかなスケジュールは知っていても良いかな、と思います。

他の回答者の方も 言われている通り 本気でなければ 長い時間一緒にいたくないです。

旅行には 買ってもらう目的で 旅行に行った子は知っていますので 旅行は別としても…。

私の知っている人で 色恋営業された可能性の高い人は…

○しょっちゅうは会わない
○飲みには よく行く
○物を買って、とよく言われた(実際は誕生日だけ買った)
○一緒に飲みに行く友人も 同じ店のキャバ嬢と付き合っていた
 (女の子同士が仲が良かったから共謀した確率高)
○2年以上も通い続けて やっと落とした
 (同業からすると ここまで通ってもらったから仕方なく、の場合が高い)
○自分から連絡しないと あまり連絡がない

○誕生日に 一緒にいない

上記のことがありました。

結局 男性の方が試しに連絡をしなくなったら 見る見るうちに関係は崩れ別れたそうです。

それから 約1年半後、キャバクラをやめていた その子から連絡があり「お店を復帰しようかと思うけど 初日に来てほしい。」と。

その連絡の数日前には 「人生相談」を受けたそうです。

完全に「色恋営業」ですね。

連絡が彼女からあるか、頻繁に会いたがるか(店は関係なく)がポイントでしょうか。

店が休みの日は ずっと一緒にいるとか、ですね。

休みの日に連絡が付きにくい場合は 危ないと思います。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同伴で会うのでしたらいつでも会えますが休みの日は予定が入っていてほとんど会えません。

休みの日のスケジュールはこちらから聞かないと言わないです。

物を要求された事はありませんがこちらからほとんどの物は買ってあげました。

連絡は出勤前には毎日ありますが仕事終わりとか家に帰ってのメールはほとんどありません。
最初の頃は家に帰るとメールが来てたんですがだんだん酔っ払ってするの忘れたとかいって来なくなりました。

相手にはこちらのスケジュールを毎日伝えるよう言われています。
時々抜き打ちで仕事の合間に電話かかってきていまどこでなにやってるの?とか聞いてきます。

休みの日に連絡が付きにくい場合が多いです。
相手は休みの月半分は午後から4時間踊りのレッスンと1時過ぎから2時間レッスンがあります。
週6出勤です。
その他ビデオ撮影とか写真撮影とか休みの日に頻繁にあるそうです。

連絡は毎日相手からあります。

お礼日時:2010/11/01 14:58

都内で10年クラブホステスをしてました。



貴方のお礼の文章を読む限り、完璧、色恋営業です!
多分、彼女のお客の中では、貴方が一番の太客なんだと思いますよ。

まず、バツ一で会社を経営してる。
店でもプレゼントでもかなり使っています。
自分から行く場合もあるし食事に行こうと言われて同伴する場合もあります。
こういうお客はとても良いお客です!

ちなみにその店の決まりは月の約半分は強制同伴ですので、本人も同伴を入れるのに大変な部分もあります。
既に彼女は、貴方に同情を買うようなところまで入り込んでますよね!

店に飲みに来てと言われた事は一度もありません。
長く引っ張りたいお客には、あえて飲みに来てとは言いません。
その代りの言葉が、たまには私のダンス(踊り)を見に来てになるんです。

店で、他の女の子達に貴方は彼氏という表現をしてるのは、貴方をフト客にしたくて寄ってくる子も多いとのことで、自分なりにガードを固めてるんです。

金の切れ目が縁の切れ目、下心丸出しにして、店でお金も使わずプレゼントも渋ったら、即効切られる客となります。

貴方も、一応会社の経営者ですよね?
色恋営業か?本気か?くらいの見分けくらい、自分で付けられないんですか?

一ヶ月も通ってるんなら、自分の女にしたら良いじゃない。
ただ通って店にお金を落とすだけしかできないなら、色恋かどうかなんて考えずに、
スマートに飲みましょう。
女の子にとっては、そういう客が一番良い客です!
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われていることはよく解るのですがこの場合、別れた方がいいのでしょうか?
 
店には彼氏だとだれもが知っていますので逆に彼氏が常連だなんて恥ずかしくて今はほとんど行っていません。

相手とはまだBまでです。なかなか機会を作れずにいます。

お礼日時:2010/11/01 09:45

40代の男性です。



よく夜の世界をご存知でしょうから、あえて言うまでもないのですが、あくまでも参考意見としてお聞きください。

言うまでも無く、お店関係なしに会っていることで、本気かどうか判断します。
質問者さんが今後お店に行かなかったとしても(行っても、月一とか)、
頻繁に会っているなら本気なんだと思います。

毎日のように鉄板で来てくれる、お客さんとフリーで会うこともあるかもしれませんが、そうでないのであれば、キャバクラの女性の場合、フリーで会ってくれるというのは相当仲が良い証拠だと思います。

まして、お店に行く回数よりも、フリーで会う回数が多いのであれば、お客さん以上の感情があるんだと思います。

ただ、一ヶ月だと判断しにくいですね。

もちろんご存知かとは思いますが、D-キスやHは、色恋か本気かの尺度にはなりません(笑)。
    • good
    • 29

博多の中洲、東京の 銀座、六本木でのホステス経験者です。



見分け方は本命なら基本的に
1)現金やプレゼントをおねだりしない(勿論もらったプレゼントは喜んで受け取りますが)
2)時間があるときにはいつも一緒&休日も大体一緒に過ごす。
3)もちろんエッチも頻繁にする。
4)彼によく連絡をしてて 連絡したらいつもできるかぎり早く応答する
です。

あとこれはこの話の鍵ですが
一緒に何泊か旅行に行くのなら 大体100%近く本気なのだと思います。

色んな女の子をしっていますが 本命の彼じゃない男性と旅行に行った子は
いませんでした。ただの営業の相手なら四六時中一緒に何日も居るのは苦痛だからです。

あと本命の彼が居るのにお金目当てにパパを作ろうとしてくる子もいます。
他に本命の彼がいる場合は
何かしらの言い訳をして忙しいと言い
本命の彼に会っている場合がありますので
何かおかしいいな? と思ったら 疑ったほうがいいです。

水商売の女性は男性に言い寄られることが多いからだと思いますが選択肢が多く
数々言い寄ってくる中から選んだ本命の彼には何故かぞっこんラブ、べた惚れのケースが多いです。 ご参考までに。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1)現金やプレゼントのおねだりはありません。
2)休日に会う機会は少ないです。
3)エッチはBまでです。
4)連絡はわりと早く来ます。

宿泊旅行はまだ早すぎると思い言っていません。

お礼日時:2010/11/01 09:57

商売や仕事が


  なんであれ
 好きになることに
 変わりないと
 思います。
    • good
    • 26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む

Qホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。

お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。

しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。

夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。

ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

Aベストアンサー

元ホステスですが・・。

水商売は結構長かったのですが、1度だけ、お客さんを好きになった事があります。
その人は頻繁に来てくれていたので、仕事もとても楽しかったです。
お酒は普段私は飲まないのですが、(飲めるけど好きではないので)その人の席では毎回飲んでいました。お酒が入っているので、接し方も少し大胆になってたかもしれません。
他の席では全く飲みませんでしたね。
アフターへの誘いもよくありましたが、好きな人からの誘いは必ず行ってたけど、その他はたまに付き合うくらいでした。アフターの場合は結構数人で行く事が多かったので、それほど苦ではなかったけど、心の中では「もう本当なら寝てる時間だ~」とか思ってました。笑

私の場合ですが、ただのお客さんとしか見ていない人と休みの日に会ったりなんていうのは極力避けていました。誘って来るお客さんがほとんどでしたが、何かと理由をつけて大体断っていましたね。
自分の休みの日は自分の時間に使いたいと思っていましたから。笑
何度も誘われて断れなくなってきた時は一緒に過ごしたという感じです。

大体のホステスさんは商売ですから、どなたにも平等に、気のあるように接しています。

質問者様の質問から見ると、ホステスさんから誘われたって事ですよね?
指名などの報酬はないとの事なら、個人的にって事なのでしょうか?
友達の知り合いが小さなスナックをやっていて、私はその友達に誘われて短期間働いた事がありますが、そこでは彼女のスナック同様バックはありませんでした。
だけど、やはりお店からしたらお客さんはほしいわけですから、営業電話はさせられましたし、外での食事もなるべく頑張ってと言われてました。初めて来たお客さんも、たまに来るお客さんも、お店は次に繋げたいわけですから、やはりどこも営業はしてるのかなと思いますが。

元ホステスですが・・。

水商売は結構長かったのですが、1度だけ、お客さんを好きになった事があります。
その人は頻繁に来てくれていたので、仕事もとても楽しかったです。
お酒は普段私は飲まないのですが、(飲めるけど好きではないので)その人の席では毎回飲んでいました。お酒が入っているので、接し方も少し大胆になってたかもしれません。
他の席では全く飲みませんでしたね。
アフターへの誘いもよくありましたが、好きな人からの誘いは必ず行ってたけど、その他はたまに付き合うくらいでした。アフタ...続きを読む

Q水商売の女性の気持ち(水商売の女性方特に)

こんにちは、宜しくお願いします。男性、会社員、38歳、バツイチで子供は別れた妻が引き取りました。彼女はいません。最近スナックに行き23歳の独身女性と知り合いました。年が離れていますがいいなと思い、メルアドを聞いて誘い店以外で会ってくれるとの事でしたが、風邪を引いたとか、出勤が毎日なので時間がないとかでまだ会っていません。メ-ル交換はしています。店で会いましょうとはいわれてませんが自分としては営業で自分には好意はないんじゃないかと思っています。又先程述べた理由で会えない事もある訳で、彼女の本心がわかりません。どうしたら本心がわかるのか、どう行動すればよろしいでしょか。水商売をやられてる女性の方、男性の方でも教えてください

Aベストアンサー

10代~結婚するまで本職でした

昨日から こんな事を書いたら惑わす事になってしまうか・・と迷いましたが

まずは結論から言うと『営業』です 120%・・
携帯もメアドも初対面で教えます 教えてもらったら喜びます そこから仕事の始まりですから

水商売の女の子は『男性=皆お客さん』なんです
友達の紹介でお店以外で知り合った男の子も『今度遊ぼう』と言われればお店に呼びます
とにかくお店以外で男の人と会うのが 損 に感じてしまうんです

そんな考えの女の子と親密になるにはやはり、お店に行かなければ何も始まらないんですね

お店にもし、自分の本当~に好みで一目惚れしてしまう様な男性が来たとしても『僕は2度とお店には来ないけど、良ければ外で会ったり食事したりしない?』なんて言われたら
その男性には もうその時点で興味を持ちません
本当にどんなにタイプで どんなに素敵でも です
タイプで無くても『お店に来てくれる』人が1番なんです
言い方悪いんですが お金にならない会話はしたくないんですね・・

だから行かないと始まらないんです
お店に行けば 色んな話が出来ます 仲良くなれます
スナックという事はキャバクラの様に指名しても5分位しか着けないという事も無く、比較的ジックリ話せると思います
何度かお店に顔を出し、ある程度 仲良くなってからお店抜きに誘ってみてはどうですか?
それからでも結論は遅くないと思いますよ
何ヶ月も通っても、お店が終ってからの食事にすら誘っても理由を付けて来ない などで有れば残念ながら脈は無いと思います

ただ、私は事情が有って かなりのプロ意識を持って仕事をしていた方だと自負していますが
それでも水商売時代の彼氏は、恥ずかしながら全員お店で知り合っています
周りの女の子は もっと簡単にアッケラカンとお客さんと付き合っていました
最初は『嫌だ~あんな人~』なんて言っていたお客さんと結婚して辞めていった子も何人も見てきました
女の子は男性と違って、1度や2度会っただけで一目惚れする子は少ないと思うので
まずは話す機会を作らないと・・ そしてそれはお店に行けば簡単にかなうので!

質問者様も1度会っていいな と思った程度でそこまで真剣でないと思いますが
軽い気持ちで、もしどうせ他に飲みに行くなら その彼女の所に行く様にしてはどうでしょうか?
どうせ どこかで飲むなら・・ですが
金銭的、時間的に無理してまで とはお勧めしませんが

10代~結婚するまで本職でした

昨日から こんな事を書いたら惑わす事になってしまうか・・と迷いましたが

まずは結論から言うと『営業』です 120%・・
携帯もメアドも初対面で教えます 教えてもらったら喜びます そこから仕事の始まりですから

水商売の女の子は『男性=皆お客さん』なんです
友達の紹介でお店以外で知り合った男の子も『今度遊ぼう』と言われればお店に呼びます
とにかくお店以外で男の人と会うのが 損 に感じてしまうんです

そんな考えの女の子と親密になるにはやはり、お...続きを読む

Qキャバ嬢の色恋を本気にする男性って

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて…
相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。

外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。
それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。
正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。

優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。
周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。
女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか?

モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。
実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。
それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。その人は女性経験の少ない人なんでは?

キャバクラっていろんな楽しみ方があって、キャバ嬢もそれをわかって客を楽しませると思うんです。

単純に盛り上がりたい人、キャバ嬢をいじめたい人、癒されたい人、キャバ嬢食ってやろうって人、
お気に入りの子の成績を上げてやりたい人

いろいろいるなかで、結構な割合でいるのは「キャバ嬢=普通の女の子」って考えている人。
嬢も成績挙げたいから色恋的なこともするし、嘘もつくだろうし。

キャバクラでの遊び方を分かってる人はそれもすべて含みで仮想恋愛を楽しむんでしょうけど、
「キャバ嬢=普通の女の子」って人は、「好き」「付き合いたい」って言われたら単純に素直に受け止めてしまうんです。

普通の女の子から言われたのと同じように受け止めてしまうから。
そういう人はいい年して恋愛経験の少ない人や20台の若い人が多いと思います。

まぁそういう客もかなりの「イイお客」なんでしょうから、のらりくらり引っ張って少しでも売り上げに
貢献させるのがあなたのウデ次第なんじゃないでしょうか?

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む

Qキャバ嬢から連絡がなくなりました。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘い...続きを読む

Aベストアンサー

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きに...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Qホステスと客の恋愛

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、
固定の指名客もそれほどいないようでした。
(お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑)

彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。
自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。
そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど
彼女の嫌がることは一切しませんでした。
「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。


そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。
(昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです)

当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。
実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。
料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。
(その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・)
前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。


普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、
さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。

しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」
と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。

これ以降、彼女も休みの日は
デートに誘ってくれたり、
部屋に呼んでくれたりと、
自分に色々と尽くしてくれます。

人目がない所では彼女からキスをしてきます。
来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。

一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。
錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。


「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと
「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」
と返答してきます。

彼女の仕事内容も理解しています。
今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。
今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。


ただ1つ気になることがあります。

それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ
連れていこうと思うものなんでしょうか?
仮に強制日などに予定が入ってないからといって
彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか?

強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、
大変なのはわかります。

でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま
お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。
そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、
彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか?

彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、
今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。
やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高す...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

皆さんが、きちんと回答をしていますね。
貴方の質問文を一読して、すぐに感じた感想は
真面目な人は、怖いなと思いました。

その女性は、あらためて言わなくとも、営業ですよ。
目を覚ましてください。

貴方にとどめを刺しましょう。
貴方のようなタイプが、金が底をつき
それでも通いたいから、会社の金に手をつけたり
サラ金など借りてしまい、にっちもさっちも行かなくなるタイプですよ。

「えーーーあの人が会社の金をとったんだー。そんな人にみえなかったのにね。
人って、わからないもんだね」と、なってしまいますよ。

改めて彼女などと話すことはないですよ。
野暮っていうものです。
何も言わずに店にも行かずに、去ることですよ。
それが、貴方にできるかな?

Qキャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

Aベストアンサー

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をつ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング