プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。

自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。
お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。

知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。

彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。

メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。

これってやっぱり全部営業なんでしょうか??

他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。
ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。
キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

tanuki565さん初めまして。


お店以外ではあまり会わないんですよね?
つまり、お店の後、もしくは同伴前にSEXする、ということでしょうか。
それでしたら、営業でもあるし、ヤリ友でもあるのでしょう。
その方の営業成績は良い方なのでしょうか?

で、tanuki565さんはどうされたいのでしょうか?
お相手と正式にお付き合いをされたいのでしょうか?
ご自分をこんな軽くあしらうお相手を、本当に彼女にしたいですか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lilionさんアドバイスありがとうございます。
店に行くと途中で帰ることは許されず、アフターして飲んでその後SEXします。
彼女はとても可愛く(お惚気とかではありません)営業成績はトップで、他に指名があっても殆ど私の席に付きます。

私もいろんな夜の子を見てますが、これが営業なのかどうか本当に迷ってます。
営業じゃなければ本当に彼女にしたいです。。

お礼日時:2009/10/29 23:36

釣りでなければ、うらやましい限りですな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はたからみれば可愛い子と中だしSEXができて、、
いいことかも知れませんが。

気持ち的に悩んでます。

お礼日時:2009/10/29 23:39

営業・・・なんじゃないの?どう見ても。


「SEX」と「好きと言うセリフ」が普通の手法じゃないだけで、やってることは営業だもん。
払ってるんでしょ?結果的に、お金。

ずいぶん念の入った営業だなとは思うけど。
自分も羨ましいと思います。

自分もその手の仕事をしている娘を彼女にした事がありますよ。
その子は単にだらしない娘だったと思うけど。

男の視点だと忘れがちだけど、女が風俗の仕事をする時はちゃんとモノが考えられる娘ほど公私の別はしっかり分けていると思うよ。
「事情があるからやっている」「だから情くらいで辞めたりはしない」この考えがしっかりしているほど愛情と打算を上手に使い分けていける娘だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり営業ですかね??

ちなみにお金は高い店ではなく、一回1万から2万いかないくらいです。居酒屋いっても二人で1万くらいはかかると思うので値段の問題ではないですが。。

また彼女は子供が実家にいて一ヶ月に一度一週間くらい実家に戻ります。なので夜はやりたくないけどバイトしか出来ず、生活のため夜やってるといってます。

忙しいといって店以外で会ってくれないですし、きっぱり諦めたほうがいいんでしょうかね?

お礼日時:2009/10/29 23:50

似たような業界にいた女です。


無茶苦茶混んでる店なら客の回転が落ちるので
最後までいさせるような事はしません。
指名料を払うなら、その分バックが多いので一見より優先する。
>指名があっても殆ど私の席に付き
もったいつけるために「指名されてたけど、こっちに来ちゃった」
と言うのが基本。

どうやって金を出させるか、引っ張るかが基本的な思考。
皆が枕営業をしているなら、自分もしないと落ちこぼれる。
店の男は、客が指名する嬢はトップだと言うのが基本。

>会いたいからお店来て
ただ会いたいだけなら、仕事を離れたところで会いたいのは
男女共通

これらに当てはまらないなら、希望は持てるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分でも冷静にみれば営業だと思います。

ちなみにキャバクラの子ってみんなそんなに仕事熱心なんですかね?
最低時給もらえればいいって子も結構いると思います。

彼女の店はキャバクラっていってもママがいて女の子10人位
のスナックのような店です。
そんなに競争とかはないと思うんですが。。

お礼日時:2009/10/30 22:17

tanuki565さん、


補足要求しましたNo.1です。

多分tanuki565さんもご存知だと思いますし、何度も色々な場所で耳にされていると思いますが、本当にお客様が好きになったら「店に来ないで。他で会おう。」と言うものです。

「まずお店に来させる」=「営業」以外の選択肢は無いです。

・・・と外野にいくら言われても、恋してしまっている当本人の方々は、「今まで色々見てきたが、今回は違う」という思考から逃れられない、という事象もよく見てきました。

いいじゃないですか。
その子がお好きなら、お店に通っていっぱいお金を落としてあげて下さい。

ただ・・・よく病気がこわくないですね。
その子が他の客とも枕してる可能性だってあるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でも営業だと思います。

ただ私もダメ男でして、飲みに行ったら楽しいですし、アフターでもいろいろ遊びいけて、変な話SEXも出来る。
それでお金も2万円とかならいい遊びかなとも思ってしまいます。

遊びと割り切ればいいんでしょうけど、でも好きになったら駄目ですね。。

lilionさんがいうとおり病気も怖いですし、諦めようと思います。
もう会わないで他の彼女探します。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 22:30

元セクキャバ嬢、元お客様とお付き合いしている者です。



ANo.5様が的を得てます。

好きな男性にはお店には来させません。


もう1年通ってらっしゃるんですね、基本的に、そんなにキャバに通う男性を、恋人にしたくないですしね…。

あからさまな営業という対応は、そりゃしません。

「こいつ、もしかして本気で俺に惚れてる?」と思わせるのは、当たり前です。



私の場合は、現在の彼とは、お互い一目惚れでした。

彼に、一度しか会っていませんでしたが「君の客という立場が嫌だから、もう店には二度と来ない」と言われました。

私も「お店」には来て欲しくなかったので、昼間、太陽の下でデートしました。


好きなら、店外で会いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私もたまには太陽の下でデートがしたいです。
ただセクキャバとキャバクラはまた違うかなとも思います。

お礼日時:2009/10/30 22:08

元同じ職業の者です。


それは間違いなく営業です。
女の子によってはナンバー入ってても枕する子はします。
回数、値段ではありません。
お店に来てと言ったら来てくれるなんてとっても都合の良い
お客様です。嬢が相手に本気なら店には来させません。
あきらめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
諦めます。

ちなみに本当に好きな人を店に呼ぶことって無いですか?
知り合いのキャバ嬢や元キャバ嬢に聞くと、ちゃんと付き合ってる彼でも店でも会いたいから来てほしいっていう子は結構いました。

知り合いの店ではママの結婚してる旦那さんが飲みに来てます。

店に呼ぶ=100%営業とはいえないのではないでしょうか?

お礼日時:2009/10/30 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A