アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

この前彼氏が友達とキャバクラに行っていました。
旅行先でノリで行ってたので許したんですが、
その後ラインがよく来るようで、友達に俺めっちゃラインくるねんって自慢してました。夜に3日に一回のペースです。

その数日後にキャバ嬢はお客様に恋するからな〜とか言っていて、私はキャバ嬢からのラインはほぼ営業だと思っていたので、少しハラハラしています。

女の子は他の男性にもライン送りますよね。

ちなみに、お店は全くの県外で、彼氏はお金もなく、174センチの110キロです。自分に興味あると絶対思っています。

キャバ嬢してた方や男性このパターンどうなるか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

そんなデブの勘違い男、モテるはずないじゃん。


キャバ嬢なんて全部営業。しかも、よりモテない男に営業した方が楽に稼げる。
バカな男はお金がなくても、人から借りても・借金してもお金落としてくれる。最高のカモ。
    • good
    • 1

金もない174の110 ですか



親が水商売をしてました 

客に気を持たせるのも仕事です 

彼が自分に興味あると勘違いしてるだけです 


ストレートに言いますね 

金が無くなって店に行けなくなったら嬢達から相手にされなくなりますよ 

これが水商売の世界です 

如何に客から金を稼ぐか! 

の世界ですから、残念ながら彼は金がないから終いには相手にされなくなります 

愛など無い世界です
フリをしてるだけの世界です
金だけがものを言う業界です
キャバを始め、商売となると身長や体重、更には顔やスタイルなんか関係ありません 

全て金で動いてる世界ですから、持ってる人はモテる、持ってない人はモテなくなります 

実は親だけではなく確かな筋からの情報を元に、あなたに伝えてますから、参考にして下さいね 

俺が伝えた答えは近い内にわかりますよ。 


嬢達はこう言います
「174の110?すごーい!」と、、 

この、すごいの心理を裏返すと、また来てね!
また店に来てね!
私を指名して!
等の全てが金絡みです 


もう、待たずに答えが出たはずです 

ちょっと分かりづらかったら、他の人の回答を期待してくださいね。
    • good
    • 0

うむむ。



結論から言いますと、営業です。

それから、そんなことを平気で彼女に言う人の気がしれないです。ちょっと一度考え直されたほうがよいかと、思いました。
    • good
    • 0

営業です。



騙されやすい人のようなので
目を覚ましてあげてください。

ハニートラップにまんまとひっかかるバカとは
付き合わない方がいいです。
    • good
    • 0

おバカさんな男だな(笑)



それ一択です
    • good
    • 2

もちろん営業です。

恋をするのは男の方です。質問者様が女性ならホストクラブをイメージしてみると分かりやすいと思います。
    • good
    • 1

失礼やけど、モテたことないから勘違いするのはしょうがない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています