アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるから夜の店に行かない

という男性の方が少ないですか?
バレなければキャバやガールズバーに行っちゃいますか?それとも行くことに悪気はないものですか?

A 回答 (4件)

元々そういう店が好きな人で、彼女と倦怠期であったり、別れる寸前の様な人でない限り、行く人の方が少ないと思います。



自分は仕事や友達の付き合いで一般的なキャバなどにもそれなりに行った事ありますが、会話が下手な人が多く、自分自身も慣れない人との会話は続かないタイプなので、退屈に思う事が少なくありません。
お金勿体ないし、そんな店行くなら彼女に相手してもらった方が圧倒的に良いですから、好んでは行きませんね。

>バレなければキャバやガールズバーに行っちゃいますか?
>それとも行くことに悪気はないものですか?
結婚していても平気で行く人も居ますから、そういう人は悪気とか感じないのでしょう。
また、店にもよりますが、普通のキャバやガールズバーは大した事できませんから、そもそもが悪いと思わないという考え方もあります。

過激な店に行く人の心理は分かりませんが、他の人とも触れ合いたいという願望に負けるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
色々納得できました。

お礼日時:2021/09/17 21:17

キャバクラやガールズバーは「夜のお店」とは言わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/09/17 21:16

自分も彼女がいますが、絶対に行かないです。


彼女がいるのにそーいうとこに行く人は正直ムカつきますね。彼女の事なんも考えてない人ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵な彼氏さんです!ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/17 21:16

勝手な言い訳?としては、その手のお店はあくまで遊びに行く所


浮気とかそう言う感覚はありませんね
むしろお金払わないで女の子とお茶でも飲む方が浮気と思ってます
ちなみに私だとキャバもガールズバーも行きません→お酒飲まないしおしゃべりだけじゃつまらないので
行くなら実体験のできる所ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
納得です!

お礼日時:2021/09/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A