アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友人(2人と)付き合いでガールズバーに行ったそうです。
その日は終電を逃してしまって、始発まで時間があった為暇つぶしに、友人の提案で行ったらしいです。
友人2人はすごく酔っていて、彼はそこまでではなく、ほろ酔い程度だったらしいです。

彼氏が、可愛い女の子がいたガールズバーに行ったということを普通に言ってきたので少し驚きました。

男性は酔ったとはいえ彼女持ちでもガールズバーに行くのですか?
又、それを彼女にさらっと言いますか?
言われた側は決していい思いはしないと思うのですが。

A 回答 (5件)

彼女いたら行っては行けないの?



そしたら、女性も彼氏がいたらバーテンダーが男性のバーには行ってはいけない事になりますね。
    • good
    • 0

ガールズバーくらいなら別に彼女がいても行く人はいるでしょうね。


べつにいやらしいお店じゃないので。
言うかどうかは人にもよるけど、ホントにやましくないからこそ言えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「それで、私より良い子がいたわけ?」と、


かませば良かった。

はっとして、言うべきでなかったという感じ
なら、教育次第で、良い彼氏になるし、

「居たよん」と、目をうるませれば、
「じゃあ、乗り換えなよ、」と振ればよい。
    • good
    • 1

ガールズバーって、バレテンダーの女性版ですよね。



注文されたお酒を用意して、カウンターに差し出す、、、

といった、、。

ガールズバーで女性とお酒を飲みながらカウンター越しに

会話を楽しみながら

時間を過ごす、、、というだけのものでしょう?

ガールズバーくらいなら、別に構わないのでは?
    • good
    • 1

ガールズバーぐらい良いのでは?


バーでカウンター越しのバーテンダーが女性であるというだけ、ですからそんなやましいお店ではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A