アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問を見てくださり、ありがとうございます。

遠距離の彼氏が、私に内緒でガールズバーの女の子と同伴していたことが発覚しました。
発覚したのは私が彼のスマホを見たからです。

私とは女の子とおでかけした場所に行ったことないし(私がずっと行きたいと言ってたところ)、しかも誘われて彼の意思で行こうと決断したことにとてもショックを受けてます。
しかも発覚前に勧められたお菓子が、バーの女の子との同伴で買ったもので、、、どういう気持ちで私にお菓子を渡したのか神経がわかりません。
こんな私は心が狭いでしょうか。

彼は心配かけてごめん、もう同伴は行かないと言ってくれましたが、ショックが大きすぎてしんどいです。

みなさんは彼氏のガールズバーなどの風俗関係、どのように割り切ってますか?

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

割り切りません。


私なら別れます。

あなたに使われるはずだったお金が、
そんなやつに注ぎ込まれていると思うと
アホらしくて付き合えません。
惨めなので別れます。

風俗関係は割り切る必要はありません。
浮気です。
しかも金払っているのでなおさら悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段彼は女の子と絡まないので油断してました。
本当に大好きな彼なので、別れるという決断は今はできませんが、
別れてもいいくらいひどい事をされているということが分かりました。
ご回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 21:09

そういうことはお互いの問題なので、当方がとやかく言うことではありませんが、ガールズバーの同伴は特に問題ないでしょう。


ガールズバーに働いているスタッフの方と、そのお店へ行くだけですし。
    • good
    • 1

可笑しく無いです。


付き合って居る貴女が居るのに、同伴するなんて、ふざけています。
許さないでおきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女がいるのに、とんでもないですよね、、
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 21:05

いゃ〜無理!ふざけんなだよ、メロメロパンチだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとふざけんなですよ、、
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A