アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、別れるならデート代返せって3ヶ月前に言われました。
で。その後何事もなかったように二人仲良くしてました。
彼氏は、ほかの女の子にはもう奢りたかもないし彼氏はキャバクラ行きますが一緒にキャバクラの前に同伴は全て断る彼氏ですが
私にヤキモチ妬かせるため彼氏は36歳で貯金ないのに24歳の女の子が好きーーーーとかふざけた発言するのです。
あんまり良く分からない彼氏です。
ちなみにedなのに、自覚してるみたいです。

私としては、彼氏自身別れたくないのに私に恨みもあるようにも取れる 嫉妬してる感じも伺えるのです。私の家が裕福な家庭だったので。

実のお兄さんの結婚式のお土産も私に一緒に食べようと言ってくれたり 親戚の子供が可愛かったから早く子供欲しいって言ったり 優しいけど彼氏には結婚する、度胸がないのかな?と思ったのです。

彼の気持ちがわからなくて、本当の気持ちがイマイチ理解できないです。
誰が彼の本音なのかわからないです。

A 回答 (8件)

彼の本音、わたしには分かります。


彼は貴方を心から愛しています。
言葉からは伝わらないかもしれませんが、
彼は貴方にプロポーズをしているに違いありません!

早く婚姻届を提出し、赤ちゃん作って!
そうすればお金ない36歳の彼もお金を稼ぐようになって貯金もするわ!

あなたは幸せになれます。
    • good
    • 0

私もあなたの日本語がよくわかりません。

    • good
    • 1

僕はなんであなたがそんなオッサンと付き合ってる・別れないのかが分かりません

    • good
    • 0

別れるならデート代返せは、まずは日本の法律ではそんな金銭の請求は成り立ちませんので返す必要はありませんのでご安心を。



ケチでいじわるで、さらにはEDという使い物にならない彼氏さんなら別れればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言が酷くてこんな人とは、思わなかったです。
ご理解頂きアドバイスくださりありがとうございます。涙しか出ないです

お礼日時:2022/08/07 00:34

あなたは彼氏の気持ちがわからない。


私はあなたの書いている日本がわからない。
    • good
    • 2

> 36歳で貯金ないのに


結婚式も新しい生活も子育てもすべてお金が掛かります。主様が大黒柱になり旦那さんが主夫なら成り立つかも知れませんがその覚悟があるのですか?
    • good
    • 0

「金返せ!」じゃないの。





ll

ll


ll
    • good
    • 0

ごめん、何言ってるかよくわからない…(^^;



ようするに、いい男ではないクズ男なのかなってことは分かりましたが…

彼氏はとりあえず、あなたに対して本気ではないと思います。
ケチで、あなたの為に使ったお金が勿体無いという気持ちなのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日この質問前にクズ男診断しました。
現実をみてショックでした。
ご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!