プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooにも出会い厨って存在するんですか?

私は28歳の女性です。5月末までOLでしたが心身共に体調を崩してしまい退職しました。今は治療をしながら再就職に向けて福祉サービスの利用して頑張っています!

私には発達障害(ADHD)があります。ストレス耐性に弱くて二次障害で不安神経症も患っています。

発達障害の悩みをここ教えてgooで聞いてもらったら同じ発達障害を持つ男の人からコメントが来ました。

最初は普通に会話をしていたのですが結婚を前提に付き合っている彼氏(私より3歳年上)の話しをした途端に

今の彼氏とは今すぐ別れたほうがいい。発達障害者は結婚するべきではない。発達障害者は結婚しても子どもは諦めるしかない。子どもを産めないなんて女として失格だし彼氏が可哀想。などと急に批判をされました。

私の彼氏は私の障害について充分理解がありますしもちろん私は子どもを望んでいません。自分の障害が子どもに遺伝したら可哀想だし自分のことも自分で上手くできないので私には子育ては不可能だと思うからです。なので結婚しても子どもを望んでないことは彼氏も承知済です。

まず私の障害の有無以前にお互いの収入が低いので結婚して子どもを授かるのは金銭的な問題で現実的に無理だと私も彼氏も痛感しています。だから結婚しても今と変わらず2人仲良くやっていこうねと彼氏ともちゃんと話し合っています。

それをこっちはちゃんと伝えているのに一方的にあなたたち2人は結婚するべきではないと否定された挙句暴言まで吐かれました。

それを既婚者で健常者の友達に伝えたところ同じ発達障害者だから仲良くなれると思われて下心で狙われてたんじゃない?だから彼氏がいると聞いて嫉妬して逆上したんじゃない?と言われました。

もしくは同じ発達障害者なのに彩織ちゃん(私)には愛する恋人がいるのに向こうにはいなくて嫉妬されたのでは?とも言われました。

障害者の女だから簡単にヤれると偏見の目で見る男性ってやっぱり多いですか?

Twitterとかなら兎も角こんな質問アプリにまで出会い厨がいるなんてビックリです!

同じような被害に遭われた女性の方はいますか?これから気をつけたいのでいたら教えてほしいです!

そして健常者の女性も障害者の女性も下心アリアリの出会い厨には気をつけましょうね!

質問者からの補足コメント

• 障害者だからといってこういった行為は許されないと思います。同じ発達障害者として恥ずかしいです。

A 回答 (2件)

出会い厨の厨房をたまに見掛けますがすぐにクビになる相手に、されてませんよ。

• 1
この回答へのお礼

それな

ですよね。そいつ人生は何事も経験!とか偉そうに言ってましたがきっと魔法使いの童○です!気色悪w

出会い厨が、わからないですわ

質問がよくわからないです

男性に気をつけてくださいの、注意喚起ですか
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

出会い厨とはネットで出会いを求めるのに必死な奴のことです。要するに性犯罪者予備軍です。出会い厨と検索してみてください。健常者の女性も障害者の女性も下心で近づく性犯罪者予備軍の男には気をつけてほしいという注意喚起です。自分は発達障害者だから許されるとでも思ってるんですかね?