プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
私はASDと社会不安障害を持っている3級障害者です。
融通が利かない、人の伝えたい真意が読みにくい、こだわりが強い、所謂「関わりにくいめんどくさい人」です。

精神障害者の男性の方々に聞きたいのですが、どのように彼女や奥さんと出会いましたか?
どんなお付き合いまたは結婚生活を送っていますか?
カサンドラ症候群も場合によっては発症することもあるみたいなので、やはりそれこそ女神様や仏様のような包容力と懐の広さを持っている女性じゃないとなかなか受け入れてもらえないでしょうか?
それともなんとか自身の障害を治して健常者の女性と関係を持ちましたか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ほんのジョーク


うーん出会いがあればきっと結婚できるよ
出会いがなければ結婚できない
健常者でもそうですよ。
要は出会いです。

心霊スポットに行き悪霊や怨霊と出会い
とりついてもらい、お付き合いして結婚する?
    • good
    • 1

自殺して


あの世で可笑しい、地縛霊、悪霊の彼女と結婚すればよい。
    • good
    • 1

子供がかわいそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!