dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です

最近付き合ったばっかりの彼氏がいます。
出会って付き合うまでの期間がすごく短いのですが私は彼氏のことがすごく大好きです。
向こうも電話するときや会うたびに好きだよ、かわいいとたくさん言ってくれます。
私は今までろくな恋愛をしたことがなかったのですごく今が幸せでたまらないです。

ここからが本題なのですが
私は生活費、家賃などを稼ぐのためにガールズバーで働いています。4ヶ月ほど前から働いていてなんとか生活しています。
私は親といろいろと問題があり仕送りをしてもらえません。
最初は普通にバイトをしていたのですがそれではたりなくてダブルワークでガールズバーをはじめたというかんじです。
今も掛け持ちで働いています。
彼氏にはもうひとつのバイトのほうだけを言っていてガールズバーのことを話せていません。
彼と話す度会う度に好きという気持ちが強くなってそのぶんガールズバーで働いているのを隠しているのがつらくなってきます。
ガールズバーをやめればいいというのはわかっています。
でも家賃、生活費、学校生活、彼と会う時間、を考えるとやめることが出来ないです。
ガールズバーをやっているといって嫌われるのが怖いです。
別れるって言われたらどうしようと考えてしまいます。
どうすればいいかわからないです。

拙い文書でごめんなさい。アドバイスをもらえたらうれしいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

ガールズバーはやましい仕事じゃないよ!お金が足りないけど、働いて補っているんだから立派です!そんな健気なあなたの彼氏なら別れるなんて言わないと思います。

でもやめて欲しいって言われるだろうから、話し合ったらいいと思うな。
    • good
    • 0

良いじゃないか!

    • good
    • 0

というより、あなたとしてはそのバイトを続けるつもりなの?


付き合って間もない、なおかつ知り合って日が浅いような関係で、その告白は致命傷になると思う。
とは言え隠してもそのうちバレるだろうし、どっちにせよ今後は厳しいのでは。
ならば今の内に告白するのが良いと思うけど。ただまあ、それで別れる可能性は大いにアリ。
    • good
    • 3

話のわかる彼氏ならねー、キャバクラいく人?お酒すきなひと?行く人なら引くかも、いかない人すごく引くかも、自分的には、ガールズバーは

いいと思います、キャバは嫌だ、いろいろ行くけど違う感じがするからです、本当に好きなら言わない方がいいかも
    • good
    • 0

だから彼氏を騙したいのでしょうか?



ならバレるまで黙っていてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A