プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がガールズバーでバイトをしています。
僕と付き合ってから始めました。

始める前に働きたいという事をしっかり言ってくれていました。
正直ガールズバーで働かれるのは嫌でしたが、働きたいと言っている彼女を引き止める理由もないし、やりたいと言っていることを否定するのは彼氏として良くないと思ったので特に引き止めもしませんでした。
ですが一つだけ約束をして、「バイトを始めたせいで会う頻度が落ちるのは嫌だよ。」とだけ言いました。
彼女もそれは了承してくれました。

ですが最近、彼女は学業が忙しく全然会えていません。LINEも2日に一通程度です。 寂しいですが、将来の夢の為に頑張っているので応援しています。
それだけだったら全然いいのですが、学業が休みの土日にガールズバーのバイトを毎週入れている彼女に
不満があります。

学業が忙しくて会えないのは仕方の無いことなので
全然大丈夫です。 ですが、ガールズバーのバイトのせいで会えないのは彼氏として快くは思いません。 始める前にも会えなくなるなら嫌だよ。と伝えているのに。


僕のわがままなのでしょうか?
それともハッキリと彼女に伝えた方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

何でガールズバーで働くか理由くらい聞けっての


それさえも頭が回らんとか馬鹿だね
    • good
    • 2

誰でも自分の恋人が異性との出会いが多く


誘われる可能性の高い職場で働かれるのは
浮気、もしくは、新たに好きな人ができたりする
可能性が高くなるので、嫌なものです。
わがままではないでしょう。

例えハッキリ彼女に伝えたところで、
もう彼女はガールズバーで働くことが楽しくて
貴方に会うより仕事を入れてるわけですから
もう手遅れでしょう。

なるようになるだけです。
終わりが来たら、それもしょうがないです。
その時は、新しい彼女を探せばいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーですね、
浮気とかは全然疑ってなくて、働く事には
そこまで抵抗は無いのですが…。
やはり約束していた事を守ってくれていない事に不満がありますね…

お礼日時:2021/12/04 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A