アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達で、学生なのですがアルバイトでキャバクラで働いている子がいます。彼氏もそのことを容認しているそうです。(そういう仕事をしなければ学費が払えない、とかいう経済的状況ではありません。)

私には信じられませんでした。私の彼氏は、「好きな子にはキャバクラとかやってほしくない」って言ってます。

男の人は自分の彼女がキャバクラで働いていても大丈夫なのでしょうか?ガールズバーなどは?ふつうの居酒屋では?そもそも、夜に働くことはOKなのでしょうか。

みなさんの限界点ってどこらへんなんでしょうか。

A 回答 (9件)

20代後半の女です。



独身時代、私もキャバやスナックで働いてました(副業として)。
彼(今は旦那です)はやめろとは言いませんでした。出会う前から働いてたからかもしれませんが。

何回か、旦那にお客さんとどうにかなったりしないの?とか聞かれましたが、仕事とプライベートは全く別で、仕事として割り切ってましたし、裏切るような事もしてません。

嫌がる人もいれば、信じて何も言わない人もいますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろんな人がいますね。よくわかりました。

お礼日時:2009/08/02 14:18

真剣に仕事をしているなら私は何とも思いません



でも今のご時世、まだ人を職業で差別する人が居るんですね
キャバクラ嬢もホステスも舞子もちゃんとした職業です
その職で生きている人に対して失礼だと思いますよ

差別を自覚していない人が一番性質が悪いです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご気分を悪くされたのなら申し訳ありません。
しっかりと働いていらっしゃる方もいるのは理解しているつもりです。
ただ、世間体としては偏見を持たれると思いますし、私はやりたくないです。

お礼日時:2009/08/02 14:17

#1のママンだぉ


>少しは偏見あると思います
おまえがだよww
あなたの場合少しじゃないけどね

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 14:06

普通に嫌ですね。


ただ、以前キャバやってました~ってだけの女性なら全然平気ですけどね。
単純に、「現在」キャバ嬢とかは無理です。
心の狭い男ですいません。

あ~ちなみに、僕の友人で風俗嬢やキャバ嬢付き合っていた友達が3人いますが、3股かけてる人、2股かけてる人、その彼女以外にセフレがいるでしたね。
僕の周りでは浮気率100%。。。。
そういうのに寛容な人は、まず間違いなく他にも女がいるか浮気してそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

心狭くないと思います!!
>3股、2股・・・
そういう人もいるんですね・・・怖いです。一部の人だと信じますが。

お礼日時:2009/08/02 14:14

最近の女の子がなりたい職業ランキングの上位にキャバ嬢が入っていましたねw


以前は夜の仕事水商売と言えばいい顔をされない影の職業でしたが価値観が変わってきたのでしょう。
夜の女の子の接客業であれば自ずと男性との接触が増え男性客と男女の仲となる確率が高いのも事実です。
そういった下心を刺激して集客しているのが普通だからです。
そんな仕事に肝要な男は自分でも女遊びとかルーズにしてそうなイメージですねw
私だったら大好きな彼女に夜の仕事なんて嫌ですしさせないかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

雑誌やテレビでも取り上げられるようになってきましたからね。
彼女のことを信頼しているのでしょうけど、私もなんだかルーズなのかな?とか思ってしまいます。昔の人間なので。

お礼日時:2009/08/02 14:11

常日頃から正しい行いをしていれば、風俗でも問題ありません。


理由はそれだけではその人の人格は決まらないからです。

一般的な考えとしては不貞といった感じですが
事務の仕事をしていて浮気を繰り返す人の方が問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人自身を見なきゃいけないのはわかりますが、やはりどこかでめがねをかけてみてしまう自分がいます。
きちんとお仕事をされている方には申し訳ないです。

お礼日時:2009/08/02 14:08

キャバクラ=淫らというわけではないのでいいのかもしれません。


お酒を注いで話をするだけですし。
ただいろいろな男に接するので危険は多く存在するでしょうが…。信念をもってするのであればいいのかも。
ちなみに私は彼女がしていたら嫌ですし親にも紹介できないもしくは隠しますけどね。
やっぱりいやなんじゃーんって話ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のことをどれだけ信頼できるかですよね。
ただ、危ない目にあったり、他の男の人と営業とはいえ必要以上に接近しなければいけないので・・・ちょっと嫌な気はしないのかと気になったものです。
derusoru77さんは、嫌なのですね。よくわかりました。

お礼日時:2009/08/02 00:30

今まで付き合った子は85%水商売をしてました。



キャバぐらいで騒ぐ男はよっぽど自分に自信が無いか、心が狭い男です。

さすがに風俗は嫌ですが、キャバもガールズバーも居酒屋も接客業です。

キャバは嫌やって事はキャバ嬢をバカにしている発言としか思えません。

どんな仕事だろうと皆一生懸命やってるんです、なので客にセクハラされようが仕事なんですし、色恋するのも仕事のうち。

昔は彼女の携帯から営業メールを代わりに送ってました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
キャバ嬢をばかにしているとは思いませんが、別にキャバ嬢以外の手段があるのなら、キャバクラをやらなくてもいいと思うのですよね。相手の男性が心配しないのかな、というのが私の一番の心配だったわけです。

キャバ嬢はお客様の隣に座ってお酒を出したり話し相手をするだけというのはわかりますがやはり男の人といっしょにいるわけですし、変なこともされるでしょうし。

私自身は、キャバ嬢までなら別に問題はないと考えますが、彼氏がやってほしくないとのことなので、やりません。

回答者様は彼女さんのことを信頼されているのですね。すばらしいと思います。

お礼日時:2009/08/02 00:25

それはあなたが夜の仕事をしている人を見下している、そして差別しているという事になるのですが・・・



ママンは差別主義者なそんなあなたが信じられませんよ

キャバ嬢もまっとうな人間です、あなたより地位のある議員になった人も居ます
それを忘れてはいけません

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しは偏見あると思います。何も理由がないのなら昼の仕事をすればいいだけの話ですし。
ただ、お金が必要など緊急の場合は仕方ないと思いますが。

お礼日時:2009/08/02 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A