プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がガールズバーで働くことについてどう思いますか?
乱文ですみません。

彼女がガールスバーでアルバイトとして働いています。ガールズバーといってもお店自体は普通のバーなのですが、客との距離が近くお酒を奢ってもらって話し相手になったり、中には腕や背中などを触ってきたりする人もいるそうなので、実際のところガールズバーもしくはスナックのようなお店です(ガールズバーと違い際どい衣装などは着ないそうですが)。お触りがあると聞いて水商売と変わらないじゃないかと思ってしまいました。

僕は個人的なのですが水商売にあまりいいイメージが無く、そのようなお店で働くのはできればやめて欲しいのですが、なにせ時給が良くまだ働き始めたばかりなのでなかなかすぐに辞めるのは難しいみたいです。とは言うものの生活費のため、などではなく趣味や遊びのお金のために働いているので、それならば時給が高くない他のバイトでも十分なのではと感じてしまい、どこか納得いかないです。しかしながら、こういったお店で彼女が働くことに対して嫌悪感を覚えてしまう自分の心が狭いだけなのでは、とも感じてしまいます。

皆さんならどうお考えになりますか?

A 回答 (1件)

自分の彼女がそんなところで働くってことになったらやはりやめて欲しいです。

それが正直な感想ですね。男の勝手かもしれませんが。
    • 1