プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーに行く彼氏。ガルバや水商売の女は汚いだの嫌う彼氏にちょっと安心してました。なのに最近韓国テイストにした韓国チックなガールズバーに友達と毎週末通って常連になってます。彼氏曰く、そこはガールズバーじゃなくて「韓国バー」だと称して正当化してます。
ただのバーらしいです。

女の子にお酒飲ませて喋って、、?!ガールズバーと同じじゃん。

完全カウンター席のみ、隣に座るの禁止の店。
行く理由を聞くと、

①1時間2000円で朝までやって酒が飲めるから行ってる
②俺は推しとかまじでいないけど友達がその店にお気に入りが出来てそいつらが調子乗ってシャンパン降ろしてるのを見てるのがたのしいから行ってるだけ、俺はその店が好きとか無い

と言ってます。

そうなんだ!なら安心だ!なんて思えるわけない、

私は行って欲しくないです。
しかも、LINEは交換してます。
普段LINEとかしてない、勧誘のLINEがくる感じだよ、と言ってます。
私はLINEを見てないので本当かわからないけど。


彼氏がハマってて、しかもイツメンの友達たちと行ってるところを私の嫉妬心で制御は絶対できません。

彼氏は彼女といるより、その友達たちと飲んでるのが楽しそうで何しろ趣味が酒なので、それを制御しても
韓国バーにいかずに帰るなんて絶対しないだろうし。
仮に、友達は行って彼氏は「彼女に言われてるからもう行けんわ」とか言ってたら私は重い彼女になります。

彼女なんだからいう権利はあります。と回答されるかもですが、それは分かってます。
けど、言えないんです。


これぐらい許すべきですか?
多少心広くした方が良い彼女ですかね。

みなさんはどうしますか?
そんなやつ別れろ、は無しです。

あなたもそういう店に行けばいい、も無しです。

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>みなさんはどうしますか?



安心してください、韓国の女性はその店の給料が良いからいるだけです
その女の子を目当てに行っても、客と店の人の関係は変わりませんが、店外デートして〝国の父が病気でお金が必要!〟とかお金絡みの個人的な話が出たら行くのを止めればいいだけです
    • good
    • 0

別れるのが無しなら許すしかありません。


全てはあなたの選んだことで、文句を言うのはナシです。

ガールズバーに毎週行くというのは、付き合いだけじゃないです。
あなたに何かしら不満があるからです。
彼を承認してあげてますか?普段から彼に対して否定的なのでは?
もし心当たりがなければ聞いてみましょう。

イヤミになることなく、バーどうだった?楽しかった?と
毎回楽しみにして聞くことです。それ、これからできますか??
今のところ説明してくれているだけ良いですが
行くことを嫌がると、どんどんあなたから離れていくし
話さなくなすし、隠れて行くようになるでしょう。

私は彼氏のつるむ友達が大嫌いで別れたことがあります。
彼氏自体は問題なくても、その友達とつるむ=激怒に変わっていって、
もう無理!となりました。
別れるとなった時、友達との関係は捨てられないと言われました。
あなたもそのパターンになりそうですね。
    • good
    • 1

私なら、彼氏が外出する時には


鉄のパンツを穿かせ、鍵は自分
が管理しますわ。
よくもまあ、つらつらと言い訳
の講釈・能書き吐けるものだと
呆れますわ(怒)!!
    • good
    • 0

これぐらい許すべき。

イケメンの彼氏と付き合う税金みたいなものですからね。浮気されるのが嫌でぶ男選ぶ美女もいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、我慢したほうがいいですね

お礼日時:2022/11/13 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A