プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬しない彼氏の心理。浮気したいならすれば良いよ、遊べば良いやん、男と飲みに行かんの?と、普段から行ってくる彼の心理がわからないです。
だからといって、彼氏は普段からから女の子とLINEしたり遊んだり飲み行ったりはしてません。友人たちと行き付けのガールズバーぐらいですが、、。

お前がそうしてくれたら俺も浮気できるし、とか
目には眼を歯には歯をというように俺が同じことしても何も言えないだろって事でしょうか?

なんで浮気して良いとか男と遊べばとかいってくるんでしょうか。

男と遊ぶなよとか言われたいし、飲み会があるっていったら男もいる?とか心配されたい。

真逆だから寂しいです。

別に浮気する気もないし男と遊ぶ気もないのに。

心理がわかりません。

A 回答 (7件)

>浮気して良いとか男と遊べばとかいってくるんでしょうか


そうなれば早くあなたと別れられるからです。
彼は早く別れたいんですよ!!!ムカつきますね。
    • good
    • 0

器量の無い男が器量が有るように見せている強がりのように感じますね。



まぁあなたの気持ちもわからなくは無いですけど、嫉妬されたらされたで嫌な気持ちになるのかもしれませんよね?

要は量の問題じゃない?
嫉妬するもしないも量が過ぎれば嫌にも不安にもなると思うよ。

おそらく「ガールズバーへ行くのを認めてほしい」というのと「そこからの発展での火遊びは目を瞑ってほしい」ってことに対しての保険なんじゃないかな?と思いますよ。

あなたに浮気する気持ちは無いのですよね?
なら今後彼からそのようなことを言われたら「私は浮気はしませんから」とキッパリ断言して良いと思いますよ。
また、もし付け足すなら「あなたは知らないと思うけど、意外とあなたの考えや行動は理解しておりますので」みたいな感じでカマをふっかけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

1. 自分も自由にしたい


2. 大して好きじゃない
3. (俺に惚れてるから)しないのわかってて言っている
    • good
    • 0

貴女はドがつくぐらい真面目、一途なことを知っているから、信用している。




試している
貴女が例えば、「そんなことするわけないじゃん」のように否定している時は、しないけど、貴女が否定しなくなった時は自分(彼氏さん)に気持ちがなくなってきているという目処にするため。

どのくらいの交際期間なのか分かりませんが、貴女が告白して交際に至ったのなら、彼氏さんには貴女への好きな気持ちが多くないため、いい気になっている
(俺は惚れられているから、何でも許されるという勝手な気持ち)。

彼氏さんの性格はこちらには分かりませんが、当てはまることはありますか?

2番目は、私(女性)もたまにやってしまいます。
浮気等に対してではなく、違うことですけどね
でも信用しているからこそ、確認の為にやってしまうこともありますね
    • good
    • 0

あなたがそういう返事しかできないような質問を何度も何度もしているだからだと思います


うっとおしくなっているんです
    • good
    • 0

1.強がってはいるが実は嫉妬深い


2.貴方を試している
3.そもそも愛がない
    • good
    • 3

何故わからん!?


愛されていませんよ。
どうでも良い女だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています