dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬しない彼氏

優しくて、愛してくれるのを感じれるし、私には完璧な彼氏だけど、なぜか嫉妬しない。彼からは あなたを信じてるからと言うけど、私はめっちゃ嫉妬するのに彼は嫉妬しないから理解ができないんです...

好きでも嫉妬しない人もいますか..

A 回答 (6件)

きっと彼はあなたを信じている自分を信じられる人なのです。


あなたが彼に嫉妬するのは
彼を信じてないし、彼を好きな自分をも信じられないということです。
    • good
    • 1

落ち着いた大人なんですネ、その彼氏さん♪

    • good
    • 1

例えばどういうことに「なぜ嫉妬しないの?」と思うのでしょうか?



男性がいる飲み会に行く程度だと嫉妬する人の方が少ないでしょう。
男性と二人きりで飲みに行く、遊びに行くだと、相手の男性とあなたの信頼度次第かな。
そこは「信じているよ」って言ってくれてるんだから、嫉妬で束縛されるよりいいのでは。

他の男性と性的関係を持つことを「お好きにどうぞ」なんだったら、ちょっと理解できないっていうのはわかります。
    • good
    • 0

しませんよ?

    • good
    • 0

こんばんは☆


同じ事で悩みました。私は 嫉妬します!でも彼は 夜友達と出かけてくるからと遅くなったときも ラインひとつ入れず全然嫉妬しません。私が浮気すると思えないほどの女なの?と聞いたとき 同じ事を言われましたw
○○を信じてるから・・・と でも そう言われた時私は そうか・・・そうなのか!
信じてるからって事は 浮気も異性との食事だけでも出来ないな・・・と 思いました。
嫉妬しているからこそ その言葉(信じてるから)が出たんだと思いました。
    • good
    • 1

私の場合、彼が凄く心配性で私が異性と関わるのを嫌がります。


窮屈に思う所もありましたが、、
それだけ彼が私を好きでいてくれている と感じるので心に余裕ができ殆ど嫉妬する事はありません(´∇`)
質問者様の彼もしっかり愛情が伝わっていて安心出来ているのではないでしょうか!
どうぞこれからもお幸せに(人•ᴗ•♡)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!