電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまだそういう行為をした事がありません。
前付き合ってた人は、もう卒業してる人で、物凄く嫉妬しました。
もうこんなに嫉妬するなら好きでもなんでもない人と卒業して、次に彼氏が出来た時に同じ嫉妬しないようにしたいくらいに思ってるのですがこの考えどう思いますか?

A 回答 (2件)

>私はまだそういう行為をした事がありません。


前付き合ってた人は、もう卒業してる人で、物凄く嫉妬しました。
もうこんなに嫉妬するなら好きでもなんでもない人と卒業して、次に彼氏が出来た時に同じ嫉妬しないようにしたいくらいに思ってるのですがこの考えどう思いますか?

いいと思いますよ

そういう行為とは
カーリングの事でしょ?
氷上を一緒に擦り合いしましょう!って勇気持って言ったらいいと思いますよ
    • good
    • 0

歪んでます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!